本日、青山ファーマーズマーケットへ(*^o^*) | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

🌧皆様~おはようございます。

今日は寒い冬空からのスタートですね~
夕方からは又々、⛄️良い雪の予報です(^_^;)なるべく早めに帰宅が出来ると良いですね!
{B202F3C8-ABE7-498D-8C45-10006E6F67D3:01}

それでは、皆様~今日も暖かい洋服でお過ごし頂き、体調管理には気を付けてください。

‼️店舗野いえは、本日も通常営業致します
{6A503889-03C4-4EFA-9F81-443787EF698A:01}

🚙キッチンカー業務は毎週土曜日の青山ファーマーズマーケットに出店させて頂きます。
{CABB0AFE-E590-41DA-A9DD-8432716BC0FA:01}

🍴メニューは長岡式酵素玄米ランチプレートが、長いもとなめこの油揚げの包み焼きに2品の付け合わせ付き、ベジタコライス、洋風プレート(高野豆腐のドライカレー)をお持ちしております。

☕️🍷ドリンクでは、玄米コーヒー、野いえオリジナルほうじ茶ハーブティー、ハイネケン瓶ビール、ホットワインジンジャー、オーガニックジンジャエールなど豊富にお持ちしております!

「おすすめ」いよいよ始まりました~🍷「ホットワインジンジャー」はいかがでしょうか~自家製ジンジャーシロップを使用した、身体暖まるワインです‼️

💕フェイスブックの方でも、お友達になって頂いた皆様~お越しの際はお気軽に声を掛けて下さいね(*^^*)
そして、皆様で【いいね】して下さいね~

💕本日もファーマーズマーケットスタッフ、野いえでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。