今週の楽天は、ロッテ、西武と対戦しました。
4勝1敗で貯金24と先週から3つ貯金が増えました。

 

ソフトバンクも同じ勝ち星なので、ゲーム差は
-0.5で首位キープです。

一度、首位陥落しましたが、週末で首位奪還出来たので
良かったですね。

 

しかし、ソフトバンクの強さには

本当に困ったものです。(;´д`)。

 

投手陣は辛島投手以外は何とか粘れたと思います。

 

美馬投手、勝ち星がつきませんでしたがナイスピッチングでした。
気落ちせに頑張って欲しいものです。

 

則本投手、降雨コールドゲームと途中まででしたが、
ナイスピッチングでした。次回以降も頑張って欲しいです。

 

週末は連勝しましたが、打撃陣はダメ押しのもう一本が
出なかったので応援しているのはハラハラものでした。

 

ダメ押しできれば中継ぎ、抑え陣の起用に余裕が出るので
オールスター後は6連戦が続くので頑張って欲しいものです。

来週はオールスター前の2試合はソフトバンク戦です。
悪くても1勝1敗と頑張って欲しいものです。

 

前回の3連戦では1勝2敗と負け越しているので、
その分を取り返してほしいです。

----------
7月4日(火)〇則本投手、ナイスピッチングでした。
ロッテ 1 - 5 楽天 結果 18:15 ZOZOマリン
勝 則本(楽)  敗 二木(ロ)
 
7月5日(水)〇釜田投手、まずますでした。
ロッテ 2 - 6 楽天 結果 18:30 ZOZOマリン
勝 釜田(楽)  敗 佐々木(ロ)
 
7月6日(木)試合なし

7月7日(金)●菊池投手にまたやられました。
楽天 0 - 5 西武 結果 18:00 Koboパーク宮城
勝 菊池(西)  敗 辛島(楽)
 
7月8日(土)〇美馬投手、ナイスピッチングでした。
楽天 4 - 2 西武 結果 16:00 Koboパーク宮城
勝 ハーマン(楽) S 松井裕(楽) 敗 シュリッター(西)
 
7月9日(日)〇銀次選手、ウィーラー選手ナイスバッティング
楽天 5 - 4 西武 結果 13:00 Koboパーク宮城
勝 福山(楽) S 松井裕(楽) 敗 武隈(西)