WordPressをインストール | ネットで稼ぐサラリーマン副業/パソコンのみでお金を稼ぐ

ネットで稼ぐサラリーマン副業/パソコンのみでお金を稼ぐ

ネットで稼ぐためにサラリーマンにおすすめなアフィリエイトで稼ぐ思考法など


ネットで稼ぐサラリーマン副業/パソコンのみでお金を稼ぐ-ピザーラ
ピザをつまみにビールをたくさん飲みたかったので、ピザーラへ注文。


スーパーの安いピザでもよかったかも。食べすぎて気持ち悪くなりましたガーン


さて、話は変わりますが、サイトを作るときに利用しているソフトですが、メインサイトは、ホームページビルダー、アフィリエイト用5ページくらいのサイトは、シリウスとBind for weblifeを利用しています。


もっと幅を広げるためにWordPressをサーバーにインストールして50ページほどのサイトを作るためにいろいろといじっています。


ある程度の記事数があるサイト(ブログ)を作る場合、管理面で便利かなと思い今回は、WordPressを選択。


テンプレートやプラグインも簡単にインストールできるので初心者にもおすすめかも。テンプレートの変更も簡単なのも選んだ理由の1つです。何もせずにスマホや携帯サイトへも変換できますしね。