パンダアップデート | ネットで稼ぐサラリーマン副業/パソコンのみでお金を稼ぐ

ネットで稼ぐサラリーマン副業/パソコンのみでお金を稼ぐ

ネットで稼ぐためにサラリーマンにおすすめなアフィリエイトで稼ぐ思考法など

Googleのパンダアップデートで順位が少し動きましたね。私のサイトは、影響はほとんどなく少し安心しています。もちろん中には、圏外に飛ばされたサイトもありましたが、圏外から元に戻ってくるサイトもありました。


今週は初めてですが、2つほど口コミサイトを作ったり、外注さんにサテライトサイト、ブログ用の記事を依頼し、完成した記事をサイトやブログに掲載するための作業をしていました。


これからは、オリジナル記事と外注記事を組み合わせた5ページから10ページほどのサイトを少しずつ増やしていこうと思います。あと、あるテーマで大規模サイトを作ろうかも考えています。


サイトアフィリをやっている方はお互いにがんばりましょう!


最近勉強になったアフィリエイターにも役立つ節税セミナー です。確定申告で難しいのがやはり経費の計算ですからね。このセミナーでは経費のグレーゾーンについても少し話されています。経費削減を考えている方におすすめです。