ブログ作ってみました~♫ | 女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

エステを通して強く、輝き、美しく、
生きる力と育てる力を育み人生を豊かに生きる
         サポートサロンの女経営者ブログです♡

しばらくご無沙汰していた私のBlogですが、多方面の方々より、【想いの発信】の大切さを学ばせていただき、スタジオ創のYUKIオーナーに色々デザイン変更作業を教えていただきながら頑張ってとりあえず更新してみました

彼女の別名『 なんとかする子 』です~私の携帯が突如動かなくなっても
なんとかしてくれました~~さすがっす彼女の才能は奥が深く、ドラえもんです

いや~~~しかいパソコン機能ってすごいね
私の知らない用語&機能満載
そんなこんなで、パソコンスキルUPを余儀なくされつつある今日このごろです。


ほんと、久しぶりのブログなので色々書き綴りたいことがあるのですが、 実は、このたび、エステティックグランプリの実行委員をさせて いただくことになりました~

出産から5年。ようやく子供も大きくなり、すこし子育てに余裕が出てきた事と、毎年エスグラの内容も含め、ボランティアからスタートした実行委員の皆様の陰ながらの努力を知っているだけに、ただ、毎年素晴らしい環境を与えて頂いているだけでは申し訳がなく

微力ながらも何かお手伝いをさせていただければと思い、来年のエスグラ大会は開催地が大阪ということで、関西でやるなら是非

と思い、先日も関西支部の方々にご挨拶をさせていただきました。
本当に皆さん、素敵な方ばかりで、同じ美容業界で働き、輝き続けられている方は『想いが暑い!』という方ばかりで私も楽しくなってきましたよろしくお願いします


そして、何よりも、今年の11月で10周年を迎えるにあたり、色々試される成長出来る出来事が沢山あったこの9月でしたが、すべての出来事には意味がある

その意味はもちろん私の中にある。
そんな大切なことを教えてくれたスタッフや、マネージャー、そして、私をいつも支えてくてる人たちに感謝しかなかった9月でした。

経営者としてまだまだな私ですが、サロンのお客様、スタッフ、そして私の周りに入人たちみんなが笑顔に溢れる人生を生きてもらえるサポートが出来る自分になれるよう、とりあえず、今日はパソコン作業&事務作業をコツコツさせていただきます

果てしなく地味~~な作業の連続です(笑)

AIRU