最近特によく思う、【相手を信じる事】の重要性・・・

 

そんな大切なことを私に教えてくれた越田歩先生は奈良・大阪を中心に圧倒的なパフォーマンスで、現在世界大会も視野にいれて日々、子供と本気で向き合う本気の大人。

 

私の人生の中で福島正伸先生・大嶋啓介さんそして、越田歩さん!!この3人はまだまだリーダーとして、駄目駄目な私に大いなる気づきとダメ出しを自らせずにはいられない存在の人たち爆  笑

 

 

先日、初めて見せてもらったチア・新体操教室の【Styley】の年1回の発表会は感動につぐ、感動の嵐で、もう、私の魂が揺さぶられまくりの時間となりました爆  笑

 

どうして、こんなに感動するのか?

 

どうしてこんなに小さい子供がこんなパフォーマンスが出来るのか?

 

普通では考えられないくらい驚異的なパフォーマンスを小学生低学年の子供がしている。。。。ポーン

 

 

そんな沢山の????不思議がず〜っときになっていて、その主催者でもあり、Ttyley創設者の越田歩さんに私が逢いたくて(娘以上に私が興味深々・・笑)

 

ついにやってきました!!

 

Styley吹田教室!!メラメラ

 

もうね・・・・

 

すごいの一言びっくり

 

まず、1日でも先に入ったらもう、先輩。

【清掃・礼儀・挨拶・感謝・指導】

 

これを徹底的に大切にしていますびっくり

 

いかに私が出来ていないか・・・猛省あせるゲッソリ

だから、之が出来ていないと全体責任として練習させてもらえない。ひえ〜〜〜あせる

 

教える教え方が悪いと注意される

返事がしっかり出来てないと注意される

適当に教えると注意される

挨拶が出来てないとやり直しさせられる

靴がそろってないと注意される

 

これが出来ていなかったら連帯責任で練習に参加出来ない。

 

だから、子供全員が真剣にやるびっくり

 

何故やるのか?

やらされているのか?

 

いや、違う。

 

【教える事・教わること】というのは【人や物を大切にする事】人や物を大切に出来ない人が技術だけうまくなっても意味が無い。

 

見えないところを見えるところ以上に大切にする。

使わせてもらいっている施設に感謝する

通わせてもらっている親に感謝する

仲間に感謝する。

 

それを何よりも大切にするのがStyle のマインドなんだと、昨日、越田さんとお話させてもらう中でわかりました。

 

人を感動させる演技は【人を大切に出来る人】

 

本当にシンプルにその【人を大切にする】ということに本気で向き合い、妥協しない姿勢に子供が本気になるんだな〜と感じました。

 

そんな中、バレエ2年習っている娘が、この教室で3ヶ月ならっている子の方が踊れている事実・・・びっくり

 

中国雑技団なみのストレッチびっくり

 

とにかく【やってみる】出来なくても【やってみる】の連続

の練習・・・そして、何よりも、越田さんの指導の凄さは、体験出来ていた友達の子供は年長で、何度練習しても出来なっかった子・

 

 

なのに・・・・

 

越田さんの魔法の言葉の指導で1分後に・・・

 

【出来た〜〜〜びっくりびっくりびっくりアップアップアップ

 

しかも、結構キレイに汗汗汗汗

かる〜く、マジックショー見ている感じ笑

 

 

全ては【子供の可能性、相手の可能性を信じてる】根拠なんか必要ない!メラメラメラメラ

 

腕をまっすぐ!

足を上げて!

やる!!

出来る!!

(この間は子供はただ越田さんの言葉にうなずくだけ)

 

 

 

越田さん『分かった?返事は?』

子供『はい・・・・』→自信なさげ・・・ショボーン

越田さん『声が小さい!!もう一回』メラメラ

子供『はい!!』→もはややるしかない状況笑ウシシ

 

めちゃめゃ頑張って素敵な側転できるようになりました〜❤すごい!!ドキドキ

 

出来るか出来ないか選択肢は無し。

でも、『自分はできないかも・・・』という不安よりも、『やらなければいけない』『自分はできる』というマインドに1分でチェンジ!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

やばいわ〜〜〜〜

 

 

『出来ない』選択肢が無いからやるしか無いし、出来る自分しかイメージ出来ない状態ですぐにやらせて見るから、やっぱり出来るわけで・・・

 

成功体験ふんだ子供は『出来る!!』

自分が見えるから、チャレンジしたくなる・・・・

 

 

子供が出来るかどうかよりも、『子供はみんな出来る!』と信じている思いに確信があるから迷いなくやらせてみる事が出来る越田先生のコーチングはマジック!!びっくりびっくり

 

 

そんな、『マインドセット』と『チャレンジしかない練習』

この2つでこのチームは短時間・短期間でも多くの素晴らしい子供たちを育てているのだと知りました。

 

そして、私もこのStyleyの先生や越田さんと共にもっと成長なければと焦り満載プンプンプンプン

 

ということで、Styley京都教室、立ち上げます!!

こんな素晴らしいマインド教育・人間教育してくれる教室はそうそうない。でも、京都店はないから、創ります!!

 

早速越田さんにも協力要請させてもらいました爆  笑ドキドキ

 

出会った瞬間に恋に落ちた出会いアップアップ

大変な状況の中での決断。

 

京都の子どもたちにもこんな環境で輝いてもらいたいアップ

本気の子供と本気の大人を京都に作りたい!!

 

NBLという全然関係ないエステ業界だけど、絶対この環境は私のサロンのお客様やSTAFFの子供たちの環境にも生きる時が来る!!

 

そう、信じて、道なき道をまた、歩む私笑い泣きDASH!

『出来る!!』

 

 

成長&日々進化〜❤

テーマ:
今日はバレンタインDAYラブ朝から体調が悪く・・・今年は引かないであろう風邪?
 
 
こんなときに〜〜〜えーん薬と気合で乗り切るぜ!!
 
 
時間があんまりなくて、メッセージとか付けれなかったけど、何時も現場で奮闘してくれているNBL STAFFにちょこっと癒やしタイムラブラブのチョコ&紅茶をプチプレゼント
 
なんだか、ルピシアの紅茶も色々ありすぎて迷った〜〜汗
【ルピシアの紅茶&BELAMELチョコ
 
 
こんなオシャレなチョコレート店が京都には沢山最近できているんだな〜と発見びっくり
 
なんだか、京都は隠れ家チョコ店やハイブランド店が続々出店しておりますラブ京都って新しい物と古いものを融合させるのがうまいな〜〜〜ビックリマーク
 
何時も頑張って現場で奮闘してくれている女子社員たちは食べ物ぐるめだからな〜〜
爆  笑食べ物選びは大変っす笑い泣き
 
 
 
しかしうちのサロン、本当にお陰様でお客様からも何時も愛ある差し入れで溢れておりますドキドキドキドキドキドキありがたいことです。
 
(しかも何?このアプリ笑)
 
そんな私に元気の源でもある、畑中副店長&山内マネージャーから素敵なLOVEチョコ頂きました〜ドキドキ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
いっつも気配り心配りと愛に溢れた彼女たちに何時も私は支えられて本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ
 
そんなNBLではサロンSTAFF同士でサロン店内がなんだか変なLOVEモードですラブ
 
 
 
NBLの大切なモットーは【一緒に働く人をまずは大切にする】
これは先日のフレッシャーズ見学会の時にもお話をしましたが、24時間の中で家族以上に一緒にいる人。それが社員。
 
多種多様な価値観と環境の人たちが混在するサロンで生活を共にするということは、「自分以外の価値観を受けれてる」ということです。
 
分かっていても難しい人間関係。
でも、お客様を大切にできて、隣の人を大切にできないって、、、それって本当?って思うんだよね〜〜・
 
ていう、私もまだまだ全然伝えきれていない未熟者ですが・・・笑い泣き
 
 
勿論、大切の価値観は違うかもしれないけど、その人なりに人への感謝を伝えるのは大切な事だと私は思っています。伝え方は色々あっても、伝わっているならなんでもOKドキドキラブ
 
なので、NBLSTAFFは本当に社員同士が仲がいい〜ドキドキ
このイズムはず〜っと引き継いていきたいNBLイズムの一つです音譜音譜音譜
 
大切だからこそ本音を伝えるし、言いたくないことも言う。
相手にどう思われるかよりも、相手の事を考えたら言いたくないことだって言わないといけない事だってある。
 
その嫌なこという勇気も私は愛だとおもうドキドキ
私の周りにいてる、キャリアアップしていっている人って、基本、そういう意味ではいい意味でしっかりと相手の事を考えて叱れる人だと思います。(私にはさとしてくれる人が好き〜笑)
 
そんな、愛と勇気と厳しさと信頼の店作りに日々奮闘してくれているSTAFFに感謝して私もがんばるっすアップアップアップアップ
 
愛あるNBLへ来てよかったと言ってもらえるサロン作り頑張ります!!何時もみんなありがとう〜〜〜ドキドキドキドキ
 
 
【STYLE UP&痩身エステ専門店】
  Natural Beauty Labo

 600-8041 
 京都市下京区麩屋町西入塩屋町59
 アクティ綾小路1F
 Natural Beauty Labo
 075-352-0270 
 mail matsumoto@n-labo.com
 不定休
 営業時間 11時30〜21時(最終受付け19時)

ぽってり苺Natural Beauty Labo HP
ぽってり苺松本 明子face book
ぽってり苺Natural Beauty Labo  FB


想いはつながる〜❤

テーマ:
昨日は新人&復職者向け研修会を開催爆  笑
本日もママエステティシャンの子供も
一緒にがんばりました〜アップ
 
 
午前中は山内マネージャーのカウンセリング
研修会4部構成の第1回目を開催ラブ
今回のテーマは「プレ・カウンセリング講座」ラブラブでしたが、今回、この講座をするにあたり、め〜〜〜ちゃめちゃ頑張ってプログラムを考えてくれました〜〜〜アップアップアップお願い
 
もう一つの裏テーマ「頭の中の体系化」爆  笑プログラムを作る音譜で彼女のテーマ課題でもある、頭の中の当たり前を言語化し「幸せエステティシャン」のプログラムを作るアップ
 
という事を今回4部作構成で取り組んでもらっています爆  笑
 
しかし、この作業にとっては非常にプレッシャーと時間がかかる作業で・・・どちらかというと、苦手分野らしいですが、社員の成長の為に、まず自分自身が苦手な事をするビックリマーク
 
と決めている彼女はいつもの如く、頑張って苦手克服含めて「聞いてくれる人の為」に頑張って準備してくれて最高にHAPPYマインドな彼女らしい講座を開催していただきましたラブラブラブラブ
 
内容はもちろん!!
全員のハートがメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
大やけどしました笑爆  笑
パツション優花さすがっすビックリマーク
 
入社当初から、今日今日まで、彼女の魅力の一つが巧みな会話術と笑顔が魅力的ドキドキな彼女。
 

彼女と話した人は老若男女問わず彼女がの事

が好きになるチュー

そんな素敵な魅力を持つのが彼女の最大の魅力ラブラブ
そんな彼女が
 
何故彼女は何時もHAPPY なんだろう?
何故、彼女は契約率が高いのだろう?
何故、彼女お客様は幸せそうなのだろう?
何故、彼女のお客様は海外からも来るのだろう?
 
そんな彼女の何故?ウインク
 
を紐解くと、実はすっご〜く、深いメンタル・思考部分が圧倒的に違う
 
更に、私が知る限り、入社当初から彼女の才能は【素直力】がダントツ違う!!
 
そんな彼女の能力はをこの世の中に沢山
いる、今以上に輝きたい女性そして、
その女性を応援したいエステティシャン
の後世の育成の為につかってもらいたい!
 
と想い、今回彼女を弊社の執行役員にオファーをさせて頂きました。爆  笑
 
ただ、売上作りが上手い。とか、ただ、契約率が高いとかだけであれば日本中で沢山いるトップカウンセラーにはなれると思います。
 
しかし、私は彼女のその能力は、このエステ業界で働くにあたり、必ずと言っていいほどぶち当たった時にエステティシャンの成長と未来育成に役立ててもらいたい!と本気で思っていますお願い
 
 
・カウンセリングが出来ない=成果が出ない
・契約率がわるい=劣等感
・顧客満足がつくれない=信頼関係が構築出来ない
・人間関係が上手く行かない=居場所が無い。
・結果を出せない=自信喪失
 
などなど、この業界の根本的な問題でもあるこの悩みは尽きることなくあるわけで・・・ショボーン
 
この問題って、裏を返せば社会全体でどこの企業でもあるあるな話しで。。。転職したら、この問題が解決するわけでもなく。
 
また、同じ悩みにまた、いつかぶち当たる、でもその時にその問題がもし、「家庭」「夫婦」だったり、「子供」「親子」だったり「友達だったり」した時に転職は出来ない。
 
向き合って、解決するまで、一生つきまとう問題としてつきまとう。
 
最悪は子供も同じ壁にぶつかった時に、その問題を一緒に解決へと導く方法が
分からない大人。
 
この問題が今の社会の中で起こる最大の問題が「児童虐待」である私は思います。
 
児童虐待や子育てに悩む親、親子関係に悩む子供を救える大人になってもらいたいと思っています。
 
そして、自分に自信がなくてショボーン人生がHAPPYでない
そんな女性にもこのサロンで人生をHAPPYに生きて
もらいたいラブラブ音譜!!
 
この世の中に笑顔を増やすためには「お母さんや女性の笑顔」を増やす!!
 
 
家庭の幸せは母親の笑顔から!!それが私のサロンを続ける理由の一つです爆  笑
 
 
弊社の企業理念に「素敵な自立した女性と素敵なお母さん作りを支援する企業を目指します」
 
があります。手段はエステサロン。
 
でも、目的は「幸せに生きる力を育む場所」ドキドキがNBLでありたいと願いを込めて企業しました。
 
 
そんな、私の想いを一番理解し、そして、その想いを信じてくれて、そして、自分の夢にまでしてくれた人が山内マネージャーでしたラブラブ爆  笑
 
そんな私の想いを実現する為にはどうしても彼女の存在が私のサロンには必要で、この業界に働く女性のためにも必要であると私は思いました。ドキドキドキドキ
 
貴方は貴方の能力と魅力の可能性に気づけていない!!なんども私は彼女に言い続けました。
 
彼女は元々、自分に根拠なく自信をもつタイプではないので、私のいう可能性の意味にも最初ははてなマークはてなマークな感じで全然ピンときてませんでした・・・ショボーン
 
 
ある意味謙虚
ある意味怖がりさんな彼女
 
見た目とは違い、繊細で、まあまあ怖がりで慎重な彼女は人前に出ることを何かと苦手としておりました。
 
そんな彼女にも彼女の夢があり、勿論その夢は夢で、どんな夢でも私はサポートしていきたいと思っています
 
しかし、
私は一人で叶える夢の可能性よりも、彼女の持つスケール感は、誰かと叶える夢の可能性の方が彼女らしく、出来る能力を持っているのなら、彼女にしか出来ないチャレンジをしてもらいたくて、彼女にそんな夢をかなえるサロンを一緒に作りたいと今回執行役員の話をさせて頂きました。爆  笑
(ベレガの奥村社長と松谷本部長の入社物語りに勇気頂きした!!笑)
 
はたから見ると、彼女は私のお気に入りラブラブ
だから的にみられそうですが。。。笑
(まっ、実際大好きですが笑)
 
でも、好きとか、営業能力があるだけで、一緒に会社を作ろうとまではとてもではないけど、無理!!社会でいえば、まさに
 
 
「結婚してください!!」ポーン
 
 
的な、くらい、、、、
好きなだけでは・・・結婚って・・・・
できないよね〜〜〜あせるあせる(リアル!!)
 
ほんまに、適当にプロポーズもできないし、一生背負う覚悟がないと、そんな簡単に人の人生を左右するようなお誘いもできないわけで・・・
 
一生食わせる覚悟がない人と結婚は無理!!
(これ男性ならわかってくれるはず!!あせる
 
でも、私は諦めずにプロポーズを続けて、
ようやくOKをいただきました〜ラブラブ音譜爆  笑
 
ま〜結婚てタイミングというけど、本当・・・・私達とっても、2017年はまさに、タイミングだったのだとおもいますラブ
 
今、彼女自身、私の想いをしっかりと継承してくれて、もはや彼女自身も軸にAIRUの理念があり、その彼女が現場で社員のみんなと想いを一つに切磋琢磨してくれていることに何より感謝ドキドキドキドキ
 
そんな、弊社の大切な社員をもっと可能性の未来へ引き上げて輝かせるのがオーナーである私の仕事であると想いますラブラブ音譜
 
仕事のステージを変えて、より社員が働きやすくより、楽しく、より可能性に満ちたNBLにして行けるよう、私も優花ManagerとNBL社員、
一番のの応援団長としてサポートします!!ラブ
 
そんな山内優花 執行役員 兼 ManagerとをNBLSTAFF、AIRU共々よろしくお願い致しますお願い
 
 
【STYLE UP&痩身エステ専門店】
  Natural Beauty Labo

 600-8041 
 京都市下京区麩屋町西入塩屋町59
 アクティ綾小路1F
 Natural Beauty Labo
 075-352-0270 
 mail matsumoto@n-labo.com
 不定休
 営業時間 11時30〜21時(最終受付け19時)

ぽってり苺Natural Beauty Labo HP
ぽってり苺松本 明子face book
ぽってり苺Natural Beauty Labo  FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいな〜〜〜❤❤

テーマ:
我ながら・・・・
本当にこの性格・・・・
ありがとうドキドキラブラブ
 
先日、いよいよ6歳になる娘に旦那様
が雛人形を購入してくれる決断をして
頂き(3年間 懇願笑)爆  笑
 
小躍りしながら家族でトイザらスへ車
しかし・・・汗
全然種類がない。。。ショボーン
 
一生に1回の大切なお買い物に妥協は
出来ない!!しかも買っていただくのに!
 
調べ魔の私は携帯でサクサク検索開始ラブラブ
調べれば調べるほど、この時期の雛人形
は種類も豊富すぎて・・・えーん
どれも同じに見える〜ゲッソリ
 
しかし、約30分探し続けて・・やっと
これだ!!と思う雛人形発見ラブ
やっぱり妥協はできなわ!!
 
しかし・・場所が・・・大阪羽曳野アセアセ
もう時は15時30・・・
 
今から買いに行くにも時間が・・・
と悩み、今日は辞めようと決断して
帰ろうとしたら、最近更にメンタル
パワーアップアップアップした旦那さんが
 
『よし!!今から買いに行こう!』アップアップ
と、まあまあめんどくさがり屋さん
の旦那様が遠方緊急出動を決断!
 
『え〜〜!マジざんすか?』ポーン
と、言いながらも決めたら行動の早い
この家族は緊急羽曳野へGOリムジン前
 
 
そして、ここは何処だ?
本当にここにあるのか?
 
みたいな、田んぼの真中にある、
超レア・倉庫みたいな目的のお店
に到着爆  笑汗
 
しかし、扉をひらけたら〜ラブラブラブラブ
あら〜〜素敵ドキドキドキドキ
雛人形だらけざんす〜〜〜ラブラブ
やっぱりテンションアップアップアップアップアップアップアップラブ
娘は全然興味無い風・・チュー
まあ、まだわからないか。。。
 
りかちゃん人形はすぐに欲しがるのにな〜
りかちゃん人形より長持ちするよ〜
 
といっても無視えーん
とりあえず、私達しかいなかったから
あれこれと約1時間!物色グラサングラサングラサン
 
そして、やはり最初に惚れたこの雛人形ラブラブラブ
 
なんか、この二人のすっきりした佇まいが私のツボ爆  笑
この子と三段雛と夫婦でず〜〜っとにらめっこして、、
とうとう最後は妥協なくオリジナルの組み合わせにドキドキ
 
やった〜〜〜ラブラブラブラブ
やっぱり諦めないと最後はいい事ある!!
 
往復3時間の旅ではありましたが、良い買い物が
出来ましたもぐもぐ
 
あの時、あの場所で、諦めなくて良かった〜
と思う、何気ない出来事でしたドキドキラブ
 
そんな親を横目に娘はそこのお店のお母さんに
水引きの作り方を教えてもらい、ず〜〜っと
集中してまた作っておりましたドキドキ
 
この人本当に興味を持ってやり始めたら職人さん爆  笑
将来は一体どんな仕事するんだろうね〜笑
 
全く不明ざんす笑
 
何はともあれ、ありがとうドキドキパパ爆  笑
 
 
【STYLE UP&痩身エステ専門店】
  Natural Beauty Labo
 600-8041 
 京都市下京区麩屋町西入塩屋町59
 アクティ綾小路1F
 Natural Beauty Labo
 075-352-0270 
 mail matsumoto@n-labo.com
 不定休
 営業時間 11時30〜21時(最終受付け19時)
 
 

空気回ってる?❤

テーマ:
いや〜〜!!
2月の月初MTGが終わり・・・
気づけば5日びっくりはや汗
 
先日開催しました、NBLの定例MTG
では今年度より、現場の店舗売上会議は
現場管理責任者に権限を委任し、現場の
問題は現場のSTAFFで解決してもらい、
私は経営戦略部分などを担当していく事
となりましたアップ
 
と、、言葉では簡単にいえますが、売上
の方向性のおおきな舵取りになる、この
売上会議を完全に任せるのも勇気が中々
いることで・・・アセアセ
 
最終、すべての責任を背負う本気の覚悟
がないと本当にこれは無理だし、何より
 
本気で信頼出来る部下や幹部がいないと
この決断は絶対無理!!!!
 
と思いました。
 
任せる=どんな事にも全責任を背負う覚悟
なわけだから、言い訳は一切出来ない立場
になるということで。。。汗
 
【任せる】って、簡単な言葉だけど、実は
吐いた人の責任は重大よ〜あせる
 
まじで、まあまあ適当人間の私には非常に
おも〜い現実よ(笑)
 
しかし、お陰様で、今年度より、運営事業
部の責任者として執行役員として会社経営
のビジネスパートナーとなってくれた山内
を心から信頼しているし、今、必死で
成長しようと頑張ってくれている社員や、
 
今春入社の新人と復職ママエステティシャン
の未来10年後を考えると、
次世代リーダーの育成と、人が育つ企業創り
を本気で願うなら、まずは、リーダーが守る
よりも、挑戦する姿勢と覚悟を持って行動す
るタイミングだなっと、、、
年末に覚悟を決めました照れ
 
それも、これも、信頼出来るSTAFFが
いてくれているおかげですドキドキドキドキ
感謝しかありません音譜
 
その覚悟の中でも最も覚悟した事は
★絶対に社員全員を幸せにする!!
★絶対にエステ被害者を出さない!!
 
でした。
 
私自身、この仕事を初めて24年。
独立して10年以上。
 
色々なことのあった10年でしたが、
でも、出会うSTAFFは何時
も最高のメンバーでドキドキラブ
 
そして、出会う人達も年々素敵な人としか
出会って無い10年でした。
 
そんな【人】と出会い【人】に助けられて今
の私とこの会社があり、私自身はこの仕事を
天職だと思うし、使命と感じています。
 
私の命は『このサロン・この人と出会えて
よかったドキドキ』と、人の幸せの為に使うと
決めています。
 
だから、このサロンからは社員からも、
お客様からも、
 
『エステなんてするんじゃなかった』えーん
『この店に来るんじゃなかった』えーん
って思われる店だけは創りたくないんです。
勿論、こちらからご遠慮します!!
 
みたいな出会いもありますが、、、にひひ
(私は面接に来た人やお客様にも何しに
きてんろ?って思う人には説教します笑)
 
私のお店と、STAFFを信じてくれた
お客様や仲間を裏切る会社にはしたく
無い。
 
そう、思う願いとは裏腹に、この1〜2年
大切なお客様が疎遠になったり、大切な
仲間を信じられなくなったような事が
起こったり・・・・えーん
 
その時は、対象者である人が問題で、、、
その問題を起こした人や、状況に対し
て改善を試みたりしてきたけど・・・
 
ようやく、その原因のすべては私自身
の在り方の問題でしかなかったな。。
と・・・・今は思います。
 
そして、年末のボヤ消防車事件など度重なる
あり得ない事件で私自身が辿り着いた答え
が、『全ての現象は私の覚悟が足りてない』
 
そこに尽きると感じました。
大いに反省ショボーン
 
お客様も、STAFFも全ての人は最初は
このNBLの可能性に魅力を感じて門を
叩いてくれた。
 
そして、その期待に答えられた人も
いれば、答えてあげられなかった人
もいた。。。
 
何より、サロンに起こる悪い現象は
事象は全て違うけど、要するに全て
私自身が信頼に値しない人間である。
 
という事が原因でしか無い。
ということです。
 
つまり、私自身が『信頼に値する人』
絶対に裏切れない人。
絶対に応援にしたい人。
 
になればいいわけで爆  笑
 
なんか、そう思ったら私が絶対的に
信頼しきれたなかったんだな〜と、、
その覚悟がたりてなかったんだな〜
やってるつもりで、出来てなかった
んだな〜〜と・・・
 
ただただ反省した正月でした笑い泣き
(その割によく食べてよく飲んだ笑)
 
そんな本気の覚悟をしたからこそ、
やっぱり2017年、私の大切な時間
と人生をかけて守る人はやはり絶対
に信頼置ける人しか嫌だ!!
 
と思ったからこそ、相手がどうで
あれ、私は去年よりも付き合う人
全員を更に好きになろうドキドキ
 
と決めたウシシ
まずは相手が自分を好きかどうか
より、自分が相手を好きでいること。
 
それが相手を信じ切る第一歩になるビックリマーク
と思います。
 
まっ、元々相手がどう思うかそんなに
気にしないので笑
 
でも、意識して相手への気持ちを
しっかり持たないと、つい、忘れて
しまうのもまた事実あせる
 
そう思う気持ちの覚悟ができた
からこそ、その覚悟と思いを今
私とマネージャーは自分たちの
想いをSTAFFに伝えています。
 
ま〜紙一重な様々な感情が入り乱れ
ながらですが・・笑
でも、そんな覚悟の伝染が今、NBL
サロン中に湧き上がりラブラブラブラブ
 
マネージャーもメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
副店長もメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
STAFF全員メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
と暑苦しいくらい、燃え上がっている
サロンですが、そんな熱意が伝わった
のでしょうか?
 
新規のお客様から、STAFFの熱い
ブログを読んで頂きご予約を頂く
事となりました爆  笑爆  笑爆  笑
すご〜い!!!
 
2017年!!本気のスイッチNBL入りました!!
大いにチャレンジしていきますラブラブ