今日はバザー本番!


この日の為に、手作り頑張った甲斐あり、大盛況でした♪



午前中は娘と二人でバザー用品をゲット!娘はアンパンマンのおもちゃをゲットしてすんごく嬉しそう(*^^*)


私も手作りコーナーにてクリスマスのリースをゲット!早く飾りたいけど玄関に吊るものがないので、どうしようか検討中。


お父さんに日曜大工頼まねば。


午後からは当番なので、手作りコーナーの店番に。


あ、ここで私がバザーで手作りしたもののご紹介させてくださいヾ(´▽`*)ゝ


まずはコレ。
スモック♪




スモックは大人気ですぐ売れたみたいです(*^^*)良かった♪


そしてコチラ
子供用マスク




すごい素っ気ないマスクやったんですけど、保育園の先生方が工夫してこの後マスクにかわいいデコレーションしてくださいました。



そのおかげで無事売れ残ることなく完売~♪めっちゃ嬉しいです!



こちらのマスクは私が店番してるときにほとんど売れたので、どのお母さんが買ってくれたか顔も見れて、大満足です。


後は、あの大量に提供させてもらった牛乳パック。


こちらは牛乳パックの六角椅子になったり、遊びコーナーにてパッチン飛ぶやつになって活躍してました。


良かった~!
頑張った甲斐あった!


今回のバザーで得た収益は、保育園で子どもの為に使われるそうなので、大盛況で私も嬉しいです。



そして、もうひとつ嬉しかったことは、保護者会で用意していたタオルが全部売れたこと。



これは、うちの保育園の元保護者の方で、下の子どもを劣悪な無認可保育園に預けていて子どもさんを亡くされた方への寄付のタオルです。


小さいハンドタオル三枚セットで1000円ですが、これをたくさんの保護者の方が買ってくれたことに感謝です。


もちろん私も買いました!


このお金は、その亡くなられたお子さんの裁判費用に宛がわれます。


少しでも、貢献できたことが嬉しいです。


来年もバザー頑張るぞ~♪





Android携帯からの投稿