インテグレートヒーリング《IH》、プラクティショナーのCREDOです。 
 
 
井の頭線富士見ケ丘のヒーリングサロン。
キネシオロジー、潜在意識を解放するインテグレートヒーリングセッションは、ただいま7月まで満席となっております。
8月の予約オープンまで少しお待ちください。
 
 
※インテグレートヒーリング《IH》とは?
インテグレートヒーリング《IH》とは、筋肉の反射をとり身体の声を聴くことで、顕在意識では拾い上げる事の出来ない深い部分へのアプローチをしていくセッションです。
その問題について潜在意識での調整をする事で、
より、本来の自分へと変容がうながされるオーダーメイドなセッションとなります。
 
たくさんのご感想を頂いております。

セッションのご感想などは→こちら






先日書いた夜中に彷徨って捨てたものの記事をあべけいこさんがリブログしてくれました。



それをまたリブログするという、、笑



いや、でも、いろいろ思うところがあったので、、やっぱり書きたい!



と、言う事で書かせていただきます^ ^



あべさんの記事によると、、


私がとった突然の行動は、、

(夜中に突然、昔住んでいた場所を訪ねるという、、びっくり


ある意味があったそうなのです。





↓以下、あべさんのブログより転載

 

これぞまさにビックリマーク

 

自分の「側面」の回収です。

 

さまよえる魂の欠片を回収してきたんですね。

 

こんな風に急に行きたくなることを「呼ばれる」とも言いますが。

 

おそらく、その時代の傷ついた自分の魂の欠片がそこに残っていて、そこに行くことで統合できたんだと思います。

 

今後いろいろとまた変わって来るんじゃないかな~。

 



先日、キネシオロジーを受けたとき、交換セッションとしてお財布リーディングをさせていただいた。

 

すると、大きな鎧みたいなブロックにひびが入って浮き上がり、それがCREDOさんの体の周りに浮いたように取り残されている様子が見えてきた。

 

ガイドはこう言っていた。

 

「今表面上にブロックが浮き上がり、それが現実化している膿み出しのようなことが起きていますが、まもなく収束します。

 

すると新しいバージョンアップされたCREDOさんになります」

 

と。

 

そう、こんな風にブロックがはがれる途中、完全に取り去られないで表面に浮いてくることがあります。

 

すると、それによってネガティブな問題が表面化することがあるんですね。

 

それも良くなっていく過程で起きる普通のことですが、知らないと「クリアリングしたのにかえって悪くなったビックリマーク」と思う場合も。

 

このときのCREDOさんも、現在のご主人とちょっとした問題が勃発していたそうな。

 

昔住んでいた街に行かされたのは、そのクリアリングを完了させるための、「昔の自分回収の旅」だったのでしょう。




 

と、いうように

私は私の側面を統合しに行ったのだそうです。



実はね、、

その翌日から確かに何か違うのです。

 

何が違うのかというと、私と旦那さんとの関係性がなんか違うのです。


あれ?気のせいかな?なんて思ったのですが、彼も、自分が何か違うと感じているようなのです。


私からすると、なんか違う人みたい?に感じるのですよね。。



今、私達は変化の大波の中にいるような感じなのですが、ここいらへんの夫婦の話はいつかまた詳しく書ける時がきたら書きますね!



でも、その『なんか変化した感じ』は、私にとって確実に心地良い変化です照れ






そしてね〜、、

あべさんのお財布ヒーリングも凄かったのです。



何が凄いかというと、

私にとっては、衝撃!!!の連続のリーディングでした。



一言で言うと、これからステージが変わって行くというようなことを言われたのですが、

人って悪いことを聞いても衝撃ですが、

良いことを聞いても衝撃なんですね。。笑



何よりも衝撃だったのは、ステージが変わるということは私の意識が変わるということなのですが(当たり前か!笑)、

そんな自分は想像できな〜〜い、というジレンマが。。笑



そんなこんなで、そのリーディングをぼうぜんと聞く私が更にびっくりしたお告げが‼️



どんなお告げかというと、



あべさんが突然「ガイドがあなたをハワイの神様と繋げますと、言ってます」


そして「カウアイかな?、、カウアイ島って言ってます」と。




えー!!カウアイ島!!!!!!!



実をいうと、、

そのリーディングをしてもらう少し前に、

突然、カウアイ島に行こうっ!!って思いつき、カウアイ島のホテルの予約サイトを見ていたのですびっくり




いやはや、驚きました。。




夜中に昔住んだところに行って見たくなった事もそうですが、

やっぱり、突然やりたくなることって何か意味があるのかもしれませんね〜。




そんな時は理性で押さえつけない事も大事なのですね。




そんな訳で今度、カウアイ島に行く事にしました。笑



カウアイ島行ったら、またなにか変化あるかしら??

楽しみですー音譜






ところで、カウアイ島って、ハワイの島々の中では第6チャクラと言われているのです。




ちなみに下記がハワイの島々のチャクラ対応表です。



どの島に行くか迷ったらチャクラで選ぶのも面白いかもですよ〜。笑


第1チャクラ ハワイ島
第2チャクラ マウイ
第3チャクラ ラナイ
第4チャクラ モロカイ
第5チャクラ オアフ
第6チャクラ カウアイ
第7チャクラ ニイハウ


地球とつながる第一チャクラは、マグマ吹き出すハワイ島
創造することと関係のある第二チャクラがアーティストの多いマウイ島
あらゆる感情をつかさどる第三チャクラがラナイ島
ハートのチャクラがモロカイ島
コミュニケーションをつかさどる喉のチャクラ、第五チャクラは人が集まるオアフ島
直感とつながる第六チャクラは緑あふれるカウアイ島、
そして宇宙とつながる第七チャクラは、近いもに普通の人は立ち入れないニイハウ島。