IHキネシオロジーで幸せになる CREDOの日記

IHプラクティショナーCREDOです。
日々思う事や、キネシオロジーについて発信していきます。

ハイビスカスご提供中のメニュー

・IHキネシオロジーセッション 
募集記事/お客様のご感想

6月まで満席。7月受付開始まで今しばらくお待ち下さい。



yashi6月開催!「ハワイリトリートツアー」

お金定期開催「経営ゲーム」



テーマ:
IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


先日、ハワイ島から帰りましてしばらくバタバタした日々を送っていました。


ハワイ島では感情がでまくりでしたが、徐々にいつもの自分に戻ってきています


ハワイって、きれいなとこ楽しいとこってイメージなのですが、私は毎回ハワイに行くとなんだか気分が揺れ動くのです。


そういえば、、
昔からハートが閉じ気味だった私が、大号泣したのが過去2回あるのですが!
その号泣した一回は、今回、6月のリトリート開催予定地のオアフ島マカハでのことでした。



それは2年前のことでしたが、
あの時、号泣して強固な私の扉が開いて、
それから1年後に会社を辞め、
人生で初めて!!自分のしたい事をして生きるという選択をしました!!


2年前、なぜそんな風になったかというと、マカハで朱実・リノ・カウラオヒさんと、NYのIHプラクティショナーおさむさんとのりこさんのコラボリトリートに参加したからなのです。


その時はリトリート参加なんて人生初だったし、知らない人と何日間も一緒に過ごすことなんてできるかどうかも不安でしたが、結局そのリトリートで出会った仲間も自分にとってかけがえのない存在になったというか、、、なんだか昔から知ってたんだよねお互いに、、という不思議な感覚だったのを覚えています。

その仲間は、その後2年たってもやっぱり大事な存在なのです


2年前のリトリート。
朱実さんから受けたマナヒーリングや、マナ伝授(こちらはリトリートとは別メニュー)の透明で厳粛だった時間。
大号泣したのりこさんのIH、、、
テラスから眺めたマカハの山と海、
夜に1人で眺めた月、
雨上がりの巨大な虹(マカハは虹がきれいな場所なのです。)
夜な夜なみんなでタロットで占いしたり、


その時のリトリートで過ごした時間の全てが自分にいろいろな事を語りかけてくれていたなぁと思います。


マカハという土地のエネルギーもすごいのだと思います。
リトリート開催地の赤いハイビスカスはマカハの山々にぐるっと抱かれるような場所にあり、全面に広がる海からは常に風が吹き上げて邪気を追い払っているのです。

これは風水的にも最高の配置なのです。



今回、朱実・リノ・カウラオヒさんに声をかけて頂いて、そのマカハでリトリートを開催できるだけでも本当に幸せなのです
(マカハや朱実さんが私に与えてくれた恩恵にお返しをしたいような気持ちです。)


私が味わった豊かな感動を、今回のリトリートに参加してくださる方にも少しでも味わって頂けたらなぁと思ってます



そうそう、私は過去2回大号泣したと書きましが、もう一つが実は経営ゲームなのです!!


経営ゲームで大泣きというか、、
もうほんとに号泣・嗚咽だったわけなのですが、その泣いた翌日にものすごい事が起きたのです。

その時の記事はこちら↓




私が大きな変化を感じて、前に進むきっかけになったマカハ、マナヒーリング、IH、経営ゲーム、そしてハワイの神々、、
全てを詰め込んだリトリートです!笑



にしても、
私は、一旦落ちた後に飛躍があるパターンなのでしょうかね?笑


その時は悲しくても感情を感じて昇華してあげると前に進めるものなのです!



リブログしたあべけいこさんの記事。
やっぱりハワイ島で号泣したとのこと。
やっぱりハワイってなんかあるのかもー!!






お知らせ

虹6月、ハワイ、オアフ島聖なるマカハバレーにてマナヒーリング、ロミロミの第一人者!朱実・リノ・カウラオヒリと、CREDOのコラボリトリートの詳細が決定致しました虹

 

{36105BC6-4800-4636-A2F1-0D9F408E2D9D}

 

 


CREDOと朱実・リノ・カウラオヒとのコラボリトリート

変容とヒーリングのエネルギーが高いハワイオアフ島のマカハにて秘密の聖地を巡り、自己を知り・浄化し・癒し・さらなる開運体質にする魂が喜ぶ4泊5日の経営ゲームセミナー&ヒーリングリトリートを開催します。



詳しくはこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。

ハワイ島でATIH、アーキュトニック音叉のLevel2&3の受講をして、帰ってきました。

アーキュトニック音叉は勉強してみて、
すごい音叉だと実感しました!

そして、この音叉を使う事によってセッションの幅も広がる事を体感して帰ってきました。


今度、その音叉の効果についても詳しく書きたいと思いますが、、、


その前に、、、
ハワイ島での日々がとてつもなく濃かったので現実に戻るのに少し時間がかかりそうなほどです。笑


自分が知りたい事があって、ハワイに行って勉強した。

その事がどうしてこんなに濃くなるのだろうか?
少し不思議な感じがしました。


{F579BD83-D873-48F1-863E-210237D38564}



以前、教えてもらった事にすごく印象的に心に残っている事がありました。

それは、
音叉は波動を伝えるものだから、
施術する人の波動がクライアントに、その音叉という道具を介して伝わるのだという事です。


確かに同じ楽器を使っても演奏する人が違えば聴こえて来る音もまるで違います。


その人の中の波動が、楽器を媒介して伝わるのです。


だとしたらセラピスト自体が、その人固有の波動を伝える音叉ということでもあるのです。

{F482CA24-5F97-4FE0-9AF2-07D132095998}



アーキュトニック音叉は効果も波動も高い音叉ですから、それを扱うセラピスト自身も波動の調整を求められているのかな?
そのプロセスを通過しているのでは?と、そんな事もぼんやり浮かんできました。


心が揺さぶられ、
余計なものを振り落として、
よりクリアな音を奏でるものとなるように。
音叉を扱う為のプロセス。


{0F410ACB-B579-4B60-BFF1-5D677DDD25B2}




今回は、心の奥のモヤモヤが浮上して来る過程で、自分の弱さを感じてちょっと辛かったことも。
そして、いたるところで伝えられた、弱くても安心していいよ、受け入れるからという暖かいメッセージ。


{2B924531-A74A-45AA-B9C7-E25068EE2BF8}



普段なら、いえいえ私は大丈夫。というところですが、この環境の中では取り繕うことは出来ません。


でも、その場では、全員がその人それぞれのプロセスをたどっていたのです。


その仲間がいたくれたことにも感謝なのです。



{7ED3A522-9750-451C-A589-ECC0B3DEC059}


でも、振り返ると心が揺れ動く経験こそが本当の宝物なのでしょうね。


もう二度と同じ時間は戻らない。
一瞬一瞬を忘れないように心にとどめようと思っても、記憶の中の色彩は薄れていくのです。


でも、頭の中からは薄れてしまっても
その経験は心の奥にしっかりと根付いて自分の一部となっていくのです。



It’s time
人生の中に与えられた、この時間に感謝です。




この場をつくってくれたオーガナイザーのおさむさん、のりこさん、
そして素晴らしい知識を伝承してくれたロン、エリン、ドロシー
美しい通訳のなつこさん、
改めて全てに感謝です。



{53C196C9-4E2F-4F0D-BB08-3A7BD6739CC8}






お知らせ

虹6月、ハワイ、オアフ島聖なるマカハバレーにてマナヒーリング、ロミロミの第一人者!朱実・リノ・カウラオヒリと、CREDOのコラボリトリートの詳細が決定致しました虹

 

{36105BC6-4800-4636-A2F1-0D9F408E2D9D}

 

 


CREDOと朱実・リノ・カウラオヒとのコラボリトリート

変容とヒーリングのエネルギーが高いハワイオアフ島のマカハにて秘密の聖地を巡り、自己を知り・浄化し・癒し・さらなる開運体質にする魂が喜ぶ4泊5日の経営ゲームセミナー&ヒーリングリトリートを開催します。



詳しくはこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。

ご感想をいただきました。

この感想の中で、
彼女はある集まりに参加し、他の参加者の中に自分と同じ傷つきやすい気持ちをみつけたのだそうです。

そして、その事が分かった時、他者の中に自分を感じた時、自分を肯定していいのだと感じたのだそうです。

他者との繋がり感が自己肯定感に繋がったのです。



実は今、ハワイでアーキュトニック音叉のセミナーに参加しているのですが、
まさに今、このクライアントさまと同じようなテーマで自分の問題が浮上している感じです。。


例えば日本でセッションをしていて、クライアント様が殻を破ったり、生まれ変わっていくような行程をみて、あと少し〜、がんばって〜!っと思って応援するのですが、、


自分の事となると、マジで辛いです、、笑


私は、もともと自分の感覚に蓋をするところがあったり自己表現をしないようなところがあったりするのですが、
でも、、唯一セッションしている時の自分は違う感覚になるのです。


私はセッションの間、クライアントさんに五感の全てを傾けます。
それは私の情熱の表現なのです。
(外からみると淡々としているように見えるみたいですが。笑)


でも、誰かを媒体にして自分を表現するというのは、自分に蓋をしているからなのです。


このセミナーに参加している間の、ATIHでワークした事は自分の感覚を感じること、、
自分が自分を媒体にして表現していくということなのです。


でも、それをしようと思うと私は大きなストップがかかるのです。


他者への行為によって自分を表現したいというのは、私の恐れからなのだと思いました。



実は昨晩、ATIHの講師でもあるセラピストのドロシーのセッションを受けて、その事が浮上してきたのです。


あぁ、、またこの問題、、

と、正直思ってしまいました。


問題、特に自分の中でも大きなテーマというのは、レイヤーになって自分の中に重なっているのです。

解決したつもりでも、何度も何度も繰り返して浮上してきます。


でも、浮上しては消え、浮上しては消えて軽くなり自分の中心に近づいて行くのです。





他者と繋がる事は、実は自分と繋がる事です。

実は私達のハートの中にはタイニースペースという小さなスペースがあります。

このスペースは自分の中心にあります。

そして、そのスペースは人類の共有スペースでもあるのです。

だから自分の中心にいる事は、他者と繋がっているという事でもあるのです。






CREDOさん。
セッションのおかげかは分かりませんが、最近、人とつながる感覚が分かりました。

前にCREDOさんにお話ししたランチ会に行ってきたときのことです。
私は知らない人ばかりでどうしたものかと思っていました。
 
けれど、今日のランチ会の感想のシェアやタロットの結果、それらを見ると皆迷っていることや感じていることが一緒でした。

 
私は孤独感があり、社会の一員ではないと感じて生きてきました。

けれど、そのランチ会にいた方は私自身でした。
 
皆さん、かわいらしくて傷つきやしい。
それは敏感だから、優しいからだと感じました。

そのときほど、他者とのつながりが自己肯定感につながると自覚したことはありません。

 
その場では、自分としてはそこまで心をあまり開けなかったのですが、これから私はより心を開き優しい目標を持った方たちとも仲良くしていこうと思います。

 
本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。


では、お忙しいとは思いますがご自愛くださいませ。


 





今日、ワークで使う石と植物。
自分と惑星エネルギーを繋げてくれる助けをしてくれます。
今日から惑星の周波数を持つ音叉の勉強です。
{638BBF54-7239-4FF3-A369-383655484B15}
   


   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹6月、ハワイ、オアフ島聖なるマカハバレーにて

マナヒーリング、ロミロミの第一人者!朱実・リノ・カウラオヒリと、CREDOのコラボリトリートの詳細が決定致しました虹

 

{36105BC6-4800-4636-A2F1-0D9F408E2D9D}

 

 


CREDOと朱実・リノ・カウラオヒとのコラボリトリートが決定しました!!

ヒーリングエネルギーが高いハワイオアフ島のマカハにて秘密の聖地を巡り、自己を知り・浄化し・癒し・さらなる開運体質にする魂が喜ぶ4泊5日の経営ゲームセミナー&リトリートを開催します。

 

雄大なハワイの大自然に囲まれたマカハバレーにて開催されるセミナー&リトリートの内容は、

 

◆気づきが満載の経営ゲーム受講

◆マナヒーリング&ロミロミ

◆IHキネシオロジーセッション

◆レイ作りワークショップ

◆聖地巡り

 

盛りだくさんの内容をご用意させていただきました。

ハワイの美しい大自然の中で行われるセミナー&リトリート。マカハバレーの神聖なエネルギーを受け取り、より深い気づきと解放と癒しの旅となるはずです。

 

 

★経営ゲームとは?

ボードゲームですが、そのゲームの中には不思議な事に潜在意識が投影されるのです。自分の癖や思い込み、普段の無意識の行動などがくっきりと映し出されます。このゲームを通してみると、自分を外側から観察する事ができます。ビジネスに興味がある方、すでにビジネスをされている方だけでなく、仕事をしていく上で、また仕事という枠だけでなく本当の自分を知る役にもたちます。

経営ゲームのご感想などは→こちら

 

 

★マナヒーリング&ロミロミ

朱実・リノ・カウラオヒによるマナヒーリングとロミロミ。

母のような深い愛と大きな包容力をもつ、朱実・リノ・カウラオヒから産み出されたマナヒーリングは深い癒しと浄化のエネルギーに満ちています。マナとは、ハワイの神から降り注ぐエネルギー。マナヒーリングとロミロミが組み合わされることによって、より深いレベルでの変容を促します。

 

 

★IHキネシオロジー

IHキネシオロジーは筋肉の反射を使いながら、潜在意識にアクセスすることで心身の機能不全を修正していくセッションとなります。
潜在意識の深い部分までアクセスしますので深い変容が期待でき、生きやすくなるなど、本来のその方のあるべき姿へと導いてくれるセッションとなります。
 
IHキネシオロジーのご感想などは→こちら

 

 
{10039046-48AA-455C-AF94-2D068788F926}

 

 


宝石緑日程

 

 

 

 A日程   6月18日〜22日  定員6名(残2名)

 B日程   6月25日〜29日  定員6名 (残6名)

 

   日程を二つご用意させていただきました。

   ご希望の日にちをお選びください。

 


宝石ブルー1日目 (A日程   6月18日/B日程   6月25日)

 

10時頃ホノルル空港へお迎えに参ります。

(飛行機については推奨便をご連絡させていただきます。

可能であれば推奨便にてチケットを手配頂ければと思います。)

その後、昼頃にマカハ・赤いハイビスカスへ到着。

午後より経営ゲームセミナーを開始致します。

 

 

宝石ブルー2日目・3日目 A日程   6月19-20日/B日程   6月26-27日)

 

経営ゲームをしながら、個別にマナヒーリングとロミロミ、IHキネシオロジーのセッションを受けて頂きます。

途中、ハワイの聖なる草ティーリーフにてレイづくりのワークショップを行います。

 

 

 

{32CF1457-1550-40C4-9282-B0F669A1BD72}

 

 

{22530C8A-603F-43B1-A602-5DBBE764FC59}

 

 

 

 

 

宝石ブルー4日目 A日程   6月21日/B日程   6月28日)

 

終日聖地巡りへお出かけします。

皆でつくったティーリーフのレイをかけ、

朱実・リノ・カウラオヒさんの直伝のお作法のもと聖地へ正式参拝を致します。

ハワイの神々との繋がりを感じる事の出来る素晴らしい体験となると思います。

 

※この日の外での食事代は各自持ちとなります。

 

宝石ブルー5日目  A日程   6月22日/B日程   6月29日)

出発の日

ホノルル空港までお送りさせていただきます。

 

※延泊やホノルル市街への送迎などご相談ください。
 

宝石赤食事

マカハでの食事は、オーガニックの食材もふんだんに使った手作りでご用意させて頂きます。

とても美味しくエネルギーに溢れています。

※食事はオーガニック素材や玄米や手作りジュースなどが中心です。
※食後は交流をお楽しみいただきながら自由にお過ごしください。

 

 


宝石赤ツアー代金に含まれるもの 
・空港、マカハ送迎往復
・宿泊、食事(4日目の
聖地巡り時を除く)
IHキネシオロジーセッション(滞在中お一人様1セッション)
・朱実カウラオヒのロミロミ、マナヒーリング
・レイ作り指導、聖地でのセレモニー、ハイキングの案内とコーディネート
気付き満載の経営ゲーム(初日〜3日目まで)


宝石紫ツアー代金に含まれないもの
・聖地巡礼の日(4日目)の外食代
・ハワイまでの往復航空券
 
 
 
 
今回、ご案内させていただきますリトリート、何と言ってもマカハという土地のエネルギーが素晴らしいのです。

マカハは一般の方は入る事が出来ない場所になり、とても波動が高く澄んでいる土地です。

 また、アシスタントとして経営ゲームインストラクターもりしたわこサポートさせていただきます。

6名という少人数リトリートで、じっくりと参加者様に対応させて頂きます。

 

リトリートでお会いするのを楽しみにしています^ ^

ご不明な点は、何なりとご質問下さい。

宜しくお願い致します。


みなさまのお申込みをお待ちしております!!
 
 
マハロ
 
 
 
 
■お申し込み■
ラブレターメールでお申込み&お問い合わせ
makaharetreat☆gmail.com(☆を@に変換してください)
 
お気軽にお問い合わせください♡
 
お申し込みの際は、上記メールアドレスを受信指定し、以下の内容をお申し込み下さい。
 

①お名前

②性別

③生年月日

④住所

⑤携帯番号(メール不達時など連絡が取れない時用)

⑥ご希望の日程  先着順にて受付

 

丸レッドツアー代金 2600ドル

 

丸レッド定員 各6名  男女問いませんので、どなた様でもご参加頂けます。


丸レッドお申込み期限 6月10日(土)
 
 


宝石白プロフィール

 

朱実・リノ・カウラオヒ

朱実・リノ・カウラオヒ
世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は
わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの
お役に立つなら嬉しいです。
ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。


朱実・リノ・カウラオヒ

ハワイ在住、オアフ島西海岸
マカハバレーリトリート朱いハイビスカス主宰
ハワイのマナヒーリングの先駆者と言われ
マナヒーラー・ホオポノポノ認定講師で、
近年はハワイの母とも呼ばれています。

個人セッション、様々なワークショップ、
マナヒーリングクラス、ロミロミクラスを開催するなど、多彩な活動をし、ハワイアンマナに関する書籍も多数執筆しています。

広尾にある朱いハイビスカスジャパン主宰

ハワイのカフナ(ハワイの神官、シャーマン)から古代ハワイの秘密の教え「フナ」や、超自然的な神聖なる力「マナ」の真髄を学び、ハワイの薬草ハーブ、ホ・オポノポノロミロミなどハワイの伝統的叡智と技術に精通されている一流のヒーラーと各所で紹介されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初の出版本
『ハワイアンマナ71の教え』マナ溢れる人に幸運は寄って来る

51XCI0I919L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

2冊目
「ハワイアンマナ聖なる島からのメッセージ」

51tGZOlomlL._SL160_.jpg


3冊目
「ハワイイアンマナ99の幸運習慣」

51go-THjJZL._SL160_.jpg

4冊目
「ハワイが教えてくれたもっとHappyに生きる知恵」

51LZjymwKnL._SL160_.jpg


番外編

[オーディオブックCD]ハワイアン・マナ 99の幸運習慣 (<CD>)

41PtPjo5DUL._SL160_.jpg



お手元に必要な方々に届いてくださればと
静かに熱く願っております



積み重ねてきた実績

◎長年、口コミだけでビジネスを展開してきた実績。
延べ2万5千人近くの方々に施術。
◎数々のメディアに紹介される
(るるぶ、地球の歩き方、ミスティなどなど)
◎定期的にセミナーワークショップを開催は
オアフ島だけでなく
カウアイ、マウイ、ハワイ島、シャスタ、
セドナ、屋久島北海道などと
常に20名以上集め、回数も30回を超える。
◎ワークショップは常時開催。
◎トークライブは東京、大阪、札幌、仙台、
 名古屋など150名規模の集客も
 はたしマナを広める。
◎マナヒーリングクラスは定期的に開催
 近年は続々と優秀なマナヒーラー誕生!!
◎ロミロミクラス開催
◎ペルー、セドナ、シャスタ、カナダ、屋久島、熊野古道、伊勢路、ついにヨローッパのカミーノ巡礼等々の旅は数知れず今までに学んできたことの一部

■四谷催眠療法10週間クラス終了
■紺野式リンパマッサージ3日間集中クラス終了
■カルチャースクール東武浪越式指圧コース一ヵ年終了
■楽健法リンパマッサージ療法取得
■ハワイ州マッサージライセンス取得
■TDE式調整師養成学校終了TDE式調整師
■超エネルギー協会認定証
■PHー研鑽会プライマリーインスティチューター
■TDE式頭蓋骨脊椎仙骨調整法授与
■予防医学国際セラピー協会会員
■Lua Lomi lomiSr.Bula 10日間ワークショップ終了
■Sr.kaneakua Kaipoカフナ師5日間ワークショップ終了
■淡路紀世子「光の言葉セラピー養成講座基礎編終了
■氣導術プラクティショナー
■リコネクションレベルⅢオアフ日本人初プラクティショナー
(カナダにて受講)
■ハワイ大Hawaiian healing and Integrated Medical
セミナー終了
■そしてついに2012年7月
ホ・オポノポノ認定エキスキュショナーを取得

そのご報告Blogをごらんくださいませ

⬛︎タッチフォーヘルス筋肉反射インストラクター
⬛︎ミラクルタッピングセラピスト
⬛︎エモーションコード、ボディコードセラピー


 

 

CREDO

 
 
{D1F6ED6B-EC61-4F5E-8DD7-D671C19B4109}

 
長年、商社の経理部に所属し経理の経験を積むが、本当に心から楽しめる仕事をしたいと探し求める日々を過ごす。東日本大震災を機に価値観が変化し、以前から関心があった心と身体の関係を知りたいと思い料理を学ぶなど模索する。そんなある日、筋肉の反射を使い潜在意識にアクセスしヒーリングする手法、キネシオロジーに出会い猛烈に興味を惹かれる。

2016年、会社を辞めIHキネシオロジーのセッションを開始するかたわら、経理の経験を生かし経営ゲームインストラクターとしても活躍する。深く変容を促すセッションに定評があり、多くの方にリピート頂いている。

 

 

 
*お申込時の注意*
下記の【注意事項および同意事項】を必ずお読み下さい。
お申込みいただいた時点で下記に同意したものとみなします。

【注意事項および同意事項】
・お支払いは事前のPayPal決済または銀行振込とさせて頂きます。
・メールのやり取りで正式に参加が決まった場合、
 入金がその時点でなくても、キャンセルの場合は、
 下記のキャンセル料をお支払いいただくことでお申込を解除できます。
 予約日の7日~30日前まで=料金の20%
 予約日の6日~3日前まで=料金の30%
 予約日の前々日及び前日まで=料金の50%
 予約日当日=料金の100%
 予約日以降または無連絡キャンセルの場合=料金の100%
・イベント後の反応は表記してあることが当てはまらない場合があります。
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯からお申し込みの方は必ず
makaharetreat☆gmail.com
     (☆を@に変換してください)からのメールを受信指定してからお申し込み下さい。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・48時間以内に返信がない場合メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
 
 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。