IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


ご感想をいただきました。

この方は、何度が通ってきてくださっている方です。
とても素敵な人なのですが、なぜか出会いがないのです。

で、潜在意識が抱えている思い込みなどを外したりしていくと、何度目かでセッションで過去世のカルマが出てきました。

女性としての恋愛に関係するカルマでした。

この時のセッションはほぼ無言で、私はひたすら彼女の身体から情報を集めていました。

彼女はただ寝ていた状態だったのですが、
心の中で不思議な旅をしていたようです。

彼女は夢の中で、身体の下にもう1人の身体を感じたそうです。

その身体と戦い相手の力が弱まり、やがてそれは自分と吸収されていったと感じたそうです。

意識のすごく深いところにアクセスした感覚があり、不思議な体験だったそうです。


潜在意識の中で何かが外れ、
深い部分で統合が起こったのかもしれません。





家に帰ってぼんやりと寝ていたら
セッション中に見た夢のことを思いだしてきたので、メールさせていただきました。
たぶん明日になると忘れてしまうと思うので、、、

こんなこと書いてよいのかわかりませんが、もしかして幽体離脱に近かったのかなと最初思いました。
でも幽体離脱で時間を気にするのもおかしいしその後実際のセッションのリンクするので、やっぱり潜在意識の奥にアクセスしていたんですよね。

私の夢の中では(夢と認識していなかったですが)、ベッドに寝てセッションを受けていて、身体や腕が熱いというか変な感じになって、思わず起き上がって身体をくの字にするというのを何回か繰り返しました。脚は動かなくて上半身だけ起こす感じです。

起き上がっちゃってCREDOさんびっくりしているだろうなとか、ふとセッション時間が気になって時計を見ると16時過ぎていてまずい!、と思ったりもしていました(笑)


そのうち、
何が苦しいのかわからないのですが、ますます苦しい嫌な気持ちになって、そして私の手の下に誰かの腕があるのを感じました。
肌の感触をすごく感じました。
怖くなって最後のほうは「助けて!」と叫んでいました。
どうすればよいのだろうもう戦うしかないと思って、手の下にある腕を必死で掻きむしって、脚をバタバタさせていると、相手の力が弱まったのを感じました。


中略


そうしたら意識が戻り、目にタオルがかけられていて普通に寝ていたので、すごくびっくりしました。

変な動きをしていなかったって!
でもまだボーッとしていました。
それから頭の上で鐘の音がして、こちらの世界にはっきりと戻ってきました。


識はぼんやりあったのですが、深い眠りから戻ってきたばかりなので、寝ているのと起きているのの中間くらいでした。
セッションが終わってから時計を見たらまだ13時だったので安心しました(笑)


今までもセッション中に寝たことはありますがこんなことはなかったです。
夢の中で力が弱まったと感じたのはカルマが解消されたからですよね。
とても不思議な体験でした。
これからが楽しみです。



{516C4DBE-C681-478A-9FB6-E43B29720427}