IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


のんさんがセッションの事をブログに書いてくれたのですが、特にこの回がすごく赤裸々に書いてくれていたのでリブログしてみました。



セッションしてる時に起きる事って、
クライアント様と私の秘密♡
みたいな感覚があるので、書いてある事を読むと、改めて恥ずかしいというか、

どひゃー!

みたいな感覚になります。笑

私、あんな事言ってる〜〜、、
とか思うんですよね。笑
(実際には私ではなく、その方の身体の声ですが。)


でも、リブログしてみます。笑


昔はよく私のテーマとして、自己開示がでてきていたのですが、
また、出てきているような感じです。



実は先日、王のカルマと孤独のクライアント様がいらしててセッションの日だったのですが、

その方にも、CREDOさんが本当に言いたい事がパート3から抜け落ちてましたね〜、と指摘されてしまいました。笑

そう、本当はまだまだ自分の恐れから書けない事もあったのです。


それも、またそのうちに書かせていただきますね^ ^