IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


前回の、、続きです。


前回、このクライアント様の人生にカルマというのが大きく関わっているというように筋反射で反応がありました。


本当に不思議なのですが、
そういう不思議な事が人生には多くかかわっている事があるのです。


目に見えないこと。

前世だったり、はたまた霊のようなものだったり、、


なぜそう思うかと言うと、そこを整える事でその方の何かが前に進む事が実際にあるからなのです。

だからそこを無視できないのです。



さて、セッションをしてて
調整は必要な音叉が揃う春にする事で身体がOKをだしたので、では、続きの調整はまた、、と言うことになりました。



ここでちょっと調整て何なのか?
というのをちょっと説明させていただきます。


IHキネシオロジーでは、まずクライアント様の現在困っている事などを聞かせて頂いた後に、筋反射にて、本当になりたい姿や実現したい事などを確認していきます。

(ここで、本人が、えっ!っと思うような思いがけない目標もでたりすることもあります!笑)

そして、そうなれない要因を探していくのです。
(ここで本人が、えっ!って思うような思いがけない要因とか原因が出たりすることもあります!笑)

そして、そのストレスを音叉や、ハンドヒーリング等、様々な方法で調整していきます。
(その方法は筋反射によって決められていきます。)




調整は残してセッションをひとまず終えて、
何日かしたある日、再びそのクライアント様からメールを頂きました。



CREDOさんの「とにかく出来る事をすべてして、Mさんの人生が本当に充実するようになったら良いなぁと思ってます。」という言葉がとても嬉しくて。ありがとうございます!

しかしながら・・・、センション以来、ずっと重苦しいエネルギーで、なんだか前世の人と一緒にいるのかな?と思うくらいなのです。最初は、好転反応かな?と思っていましたが、いい加減辛くなってきまして。

中略

CREDOさんも先日おっしゃっていらしたし、
キネシオロジーでは「解決できるテーマが上がってくる」とあるのに、
どうしてこの前世のカルマは、今回上がって来たのだろう?
春まで待つのを知ってるはず(?)なのに
今、上がってきたのはどうしてだろう?
と考えてしまったり。
なんだかとてもエグイ感じなのです。

世間は、「明日は冬至だ!軽くなろう!アセンションだ!」と言ってるので、ますます困ったなぁという感じです。

「良いクリスマスを」と書いて下さったのに、クリスマス前にこんなご連絡して申し訳ないのですが、もし、なにか出来ることをご存知でしたら、教えていただけると嬉しく思います。



というメールを頂いたのです。


これを読んだ時に、、 
何だか血の気が引きました。

私は何か間違ったんだな、と直感したのです。


IHキネシオロジーのセッションの後、しばらく好転反応を起こす方はいるのですが、これは好転反応ではないというのがわかりました。


いったいどうしたらいいのだろう??


そして、この事は私に大きな気づきを与えてくれる事になったのです。




また、次に続きますのです読んでくださいね。


{C8ACBD2E-3A83-466A-A0B8-9333E1CDF84E}