IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


ご感想をいただきました。


この方は2回来ていただきました。


1回目のセッションであがってきた目標は、過去世を浄化する事でしたが、調整のプロトコルとして、脳のデープレベルスイッチングの調整や、DNAの調整などの身体の情報の調整などもしっかりしていくと出ました。


すると、左右で大きさが違っていた瞳が、セッション後に改善され両目の大きさが揃ったそうです。


元々キネシオロジーは身体の調整が得意なのです。



ここで少しキネシオロジーの説明を。

キネシオロジーはたくさんの種類があり、200種類以上はあり、IHキネシオロジーは、その中の一つです。

例えばタッチフォーヘルスというキネシオロジーは身体の経絡を調整する事で身体の様々な不調を調整します。


ブレインジムというキネシオロジーは動きで身体の調整をします。こちらは、学習障害や身体能力の向上などに適していてスポーツ選手なども調整に使ったりします。



例えば、脳梁が生まれつき欠損していた男の子が脳のキネシオロジーであるLEAPで調整を重ねていったところ、平面的にしか見ることができなかった視覚が、立体的に見えるようになってきたというようなこともあります。



キネシオロジーの可能性はすごいのです。



IHキネシオロジーは、他のキネシオロジーよりもスピリチャルな要素が多いのが特徴かな?と思います(すんごいざっくりとした説明ですが、、


でも、IHキネシオロジーの1番の特徴は他のキネシオロジーや、キネシオロジー以外のエネルギーワークなども調整方法に取り込んでいけるところなのです


なので、無限の可能性があるのです!




1回目2回目合わせて感想をお伝えしたいとおもいます(*^_^*)


まず、今日のセッションで身体がスッキリ軽く、景色や色がクリアに見えます! ←キネシあるあるですね


頭もお風呂上がりみたいにリラックスして気持ちよいです。


気持ちよくてぼうっとして電車乗り過ごしたり頭ぶつけたりするのも私のパターンみたいです
(ノ´∀`*)アハハ


今日はCREDOさんに全てをさらけ出しましたが、こんなことは初めてです。

私はそれができたことがまず満足でした。


そして調整していただいたことで、自分がこれから起こしていく変化が楽しみになりました。


第3チャクラ、第2チャクラ、
弱いそれらを大事にしたいとおもいます。


音叉の響きで口元ほころんで笑みになり、じんわり嬉し涙がでました。


本当に気持ちよい音と振動ですね。
あ~天国…これが宇宙の音だ、って勝手に思ってました(*^_^*)


1回目での変化は、

意識だけでなく身体でも変化があって、セッションで左側の頭部を調整してもらったおかげか、目とまぶたから眉のあたりの動きが柔らかくなったことが自分でもわかり、あべけいこさんからもあれ~雰囲気変わったね~?(*´∇`*)♪と言われたんですよ~!


気持ちも行動も変わり、行動によって本当の悩みに気づき、2回目でそれを聞くことができて、遠回りなく最短で良く変化できてると自分なりに感じてます。


愛、お金、サポートを受け取る。
自己価値を認める。


CREDOさんが、私のエネルギーがきれいだと言ってくれたことが嬉しかったです。


自分の価値
そんなこと知らない、
わからない、考えたことない、信じがたい、

と、認めたことがありませんでしたが、今回で、自分を愛することに気づけたと思います。

しかも具体的に。

これからの自分が楽しみ、そう思えるように変われたことに感謝しています。


ありがとうございました。m(__)m






{5843BA79-519E-41B1-8AA1-E3843686CA47}