IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。

ご感想をいただきました。

潜在意識が変化するというのは意外な事に自分ではわからないものなのです。

なぜかというと、意識が変わったとたんに以前の自分を忘れてしまうからです。

自分は前からこういう自分だった。
とすら思うことがあります。

この感覚を上手く説明できないのですが、、

下記のクライアント様は春と秋にセッションを受けていただいたのですが、
今回の感想を掲載し、前回の感想をリブロクさせていただきました。

読み比べて頂くと潜在意識が変化するという事がどういう事かすごくわかると思います。

このクライアント様は特に変化されてて、なんか、、別人な印象ですびっくり





CREDOさんには、まず4月上旬に一回目、そして今回9月中旬に二回目のセッションをしていただきました。


今回指摘されて初めて思い出したことがあります。

最初のセッションでは、両手の全部の指に血がにじむほど、ひどい爪かじりだったのです!

えっ。何のこと?
言われてみれば、そうだったような・・・

そしてもう一つ、
前職の社長に冷たくされて辛かったと、本気で泣いてたんですって!

えー、信じられない!

あんなキワモノ爺さんに嫌われて、それで泣いたって?
意味ないやん。

と、いうぐらいすごいシフトが起きました⁉︎

前の状態をすっかり忘れていたのです。
記憶力はいい方なんですよ。
それなのに。
不思議。


前職では、3年の契約を早めに打ち切られて転職したのですが、
当時は身が千切れるほどつらかった。
でも、その辛さをすっかり忘れてしまいました。

色々な出来事は覚えていますが、映画の中の出来事のように遠くなりました。
でも、かなりひどいことの連続ではありましたけどね!
面白小説を書けます。
ここまでえげつないと、ネタだわ(  ̄▽ ̄) 


それにね、辞めた後のラッキーさと言ったら!

次の職場にさくっと採用を決めて、実力を認められてます。


っていうか、元上司に
「あなたは高学歴だけど社会適応性がない。
心のワークをたくさん受けて、それでも間に合わないかもしれない。
あなたを雇ったのは慈善事業だ」
って言われたのを、本気で真に受けて自信喪失してたんで、能力の持ち腐れになってたでしょうね。

あとは、今回のセッションの効果かな。

頭がリラックスして、いい感じです。

今までは段取りに忙しかったけど、
まず動き出す、必要なら途中で立ち止まって考えるようになってる!


エネルギーをもっと楽しいことに使う。
たとえば、起業の為の準備をする。
ピアノをひく。
料理する
ドトールコーヒーでまったりネットをする。

処方されたイルカのエッセンスも飲んでます!
イルカさん、ありがとう♡