IHキネシオロジー、プラクティショナーのCREDOです。


クライアント様がご感想をブログにアップしていただきました。


すごいとのご感想をいただきました。


でも、まだ感想の序奏なのだそうです。

続きが気になります(私も。笑)





すごいよ、すごいよ~~と聞いていましたが、やっぱすごーーーい笑い泣き

 

 

今まだデトックス中でとっちらかりそうだからイヒ、後日きちんと書いた方がいいとは思うんだけど、なんか、書きたくてしょうがない!笑

 

 

ということで、ちょこっとだけフライング感想を書かせておくんななまし♬

 

 

 

どんな事がでてくるかなーおねがいってわくわくでその日を迎えまして。

 

 

そして衝撃の事実を知ることに。。。

 

 

自分で『問題』だなんて思ってもみなかったところがね、問題だったんですー笑

 

 

そこなのー?!っていう。

 

 

そこも焦点なのね?!って。

 

 

『自分を解放・開放』ってそゆこともか!てすんごい気付きだったんです。

 

 

お話ししながら、いろんな事に気付いていって。

 

 

今までぼんやり感じてた事を『こう思ってたんだわ!』ってはっきり出てきたりとかね。

 

 

ほんと、はっロケット!とした。

 

 

はっとしっぱなし笑

 


続きはこちらです↓