IHキネシオロジー、プラクティショナーのCredoです。
セッションのご感想をいただきました。


実はこの方は3回目のセッションでした。
でも、、すごく雰囲気が変化したなぁ~と感じるんです。


話してても全然違う。
明るく、良い意味で軽やかな雰囲気に。


この方のお友達が知り合いなのですが、やはり雰囲気が変わったと話してました。

自分が感じる以上に、人が変化を感じているって事もあります。




Credoさんのセッションは、
穏やかな時間の中で
光に包まれていくような感じがしました。

何気なく、会話をしているようで
その中からテーマを見つけていくような

私は、漠然と「仕事か、パートナーのことかなぁ」といっていたのですが、結局、自分のことでした。

自信がない自分を自分で抱き締める。

自信を持って自由を楽しむ

今回は、チャクラの調整をしてもらいました。

始まる前、頭がチクチク痛かったのに、
終わったあとは、すっきりして
体が軽くなった感じ

以前よりCredoさんの言葉がすんなり入ってきた。

人からあれこれ言われるのが、
苦手な時期もあった。

今思えば、変わるのが嫌だったから私の中の誰かが怒っていたのかなと。

訳もなくイライラしたり。。

最近はそんな感情もなくなりました。

もっと断捨離をして、
新しい気を入れる準備をしようと思います♪

ありがとうございました
また宜しくお願いします^^~




ヒーリングサロンCredo
{91C7E0A8-359C-4DEA-B5C2-5F90779C4DC3}