等価交換 | Modeling Design Artist (造形ネイルアーティスト)

いつもご覧いただきありがとうございます


初めてご覧いただく方もありがとうございます




本日は、小田急線の鶴間という駅にある


隠れ家サロンにて、イベントに出店する方々と、


それぞれの仕事の分野で等価交換!!





イベント中、それぞれがお客様に入ってしまうと、


お互いに、どんなことをしているのかわからないはてなマーク


自分でも、出店している他の方のセッションや


興味の有る物をしてみたいけど、時間内では忙しく


出来ない事もあり、お互いの仕事を等価交換しました

(お支払では無く、体験し合う)


初めて、エンジェルカード(オラクルカード)なるものをしてみました。

カード

今現在、問題点、これから先について面白い事がわかりました。


このカードは、絵柄がとっても綺麗なので何より心に残りました。


SUCCESSのカードが出ました。


めったに出ない、良いカードだそうです。えへへ得意げ




皆さま、お疲れさまでした。


そして、有意義な良い時間をありがとうございました。





人気ブログランキングへ