いやぁ~心配は的中! | Modeling Design Artist (造形ネイルアーティスト)

いつもご覧いただきありがとうございます


初めてご覧いただく方もありがとうございます




昨日のブログの心配は的中!!


とんだ一日となりました。あせる


もちろん、ものすごく早く家を出ましたけど…


順調に駅についたと思ったら、まさかまさかの「駅構内入場規制


流石に、これは想定外でした(笑)


あまりの人の並び具合に、近くにいた男性に確認してしまいました。


駅
「電車、止まったんですかはてなマークって


男性「いいえ、入場規です」ドクロ目


で、ホームに入るまでに、1時間って聞いていたら


近くにいた他の男性が怒って、係員に怒鳴った。


男性「いったい、どうなってるのか説明しろ!!


私(こころの中で)

❝この係員の女性に、怒っても仕方ないけど、


 まぁ確かに、状況は説明してほしいよね❞


係員が状況を確認しに行き、戻って来て大きな声で説明をはじめた。


係員「本日雪の為、電車を各駅のみの運航で入場規制を行っております


寒い中、申し訳ありませんが、100分に1本程の電車となっております」


目100分に1本思わず凄すぎて笑えた!!で、


なるほど、ではてなマーク


「他の電車や状況も知らせろ!! 他の手段も知りたいだろぉ」


私(こころの中で)

❝そうだね、確かに。でも、怒鳴らなくても良いかもね❞


係員の女性「アッ!! すみません、確認してまいります」


次のアナウンス。


係員「田園都市線は、100分程に1本の運航ですが、


近郊の他の路線も同じような状況です」


私の心❝がぁ~ん叫び じゃあこのまま待ちますよ❞


そんなやり取りがあって、寒くて凍死しそうだとFBでつぶやき


気を紛らわせ、その場で足踏みと、足の指先をグーパーと繰り返し


2時間待ってやっとホーム


そして、1時間ギュウギュ詰めの電車を久しぶりに体験して


やっと3時間かけて恵比寿に到着叫び(くじけそうだった)




ほとんどの方々が、本日はこんな感じの朝の移動だったと思われます。


本当に、全ての通勤の方々に


❝お疲れさまでした。<m(__)m>無事で何より、風邪をひきませんように❞


今は、月半月が綺麗に出ておりますが、凍結が始まってきております。


明日の朝の道路は、滑りますから皆さまお気をつけて~




人気ブログランキングへ

また怒鳴った男性が