3/28 石狩で夜釣り!! | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

今晩ゎ!!

いつも訪問ありがとうございますm(__)m



今日釣具屋さんに行ったらボンズ①の元担任の先生に出会ってビックリした者です!(笑)


さて、今回の更新記事は石狩での夜釣りです!!
 


今回の相方は最近お馴染みの釣り友「ひろくん」!!



日付が変わる少し前に現地に到着です
(^O^)







↑ボクの釣り座



   










↑ひろくんの釣り座!!

竿を投げ終えまった~りタイム突入!!


   



↑最初に竿を揺らしたのはひろくんでした



暗い間は全く無反応です(-_-;)

 
明るくなってきて…







手のひらカワガレイを釣りました!!









↑ひろくんのイシモチ(笑)



しかし、マズメの時間なのに
反応がありません…
波、風共にいい感じでしたが
ボンズ達の保育園送迎の時間が差し迫っていたので、7:30には納竿しました…


 



夜通しやって三匹…

割に合わないですね~(笑)



何とも言えない釣果でしたが、今週末積丹へリベンジに行く予定です!!