NANGO-BASE★BRONZE〜道心〜ライブ | NANGO-BASE @気仙沼市 

NANGO-BASE @気仙沼市 

2011.3.11を機に結成したNANGO-BASE。
代表である私の思いや活動などを知って頂ければ幸いです。
あの絶望的な状況から、今後どこまで道を拓けるか。
敬愛する世田谷ベースのように、
厳しいなかでも楽しんで活動していければと思っています。

6月9日 気仙沼市の「お魚市場」と「イオン気仙沼店」の2ヶ所で
BRONZE~道心~のライブが行われましたアップ
NANGO-BASE @気仙沼市 
秋田県由利本荘市を拠点に活動するBRONZEは、

スイス・モントルージャズフェスティバルにも招待されたこともあるんですクラッカー
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 

あいにくの降りしきる雨にも関わらず、心地好い『音』に足を止めて耳を傾けるお客さんグッド!
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
』をバチで叩いたり、弾いたりとユニークな『音』がBRONZEの真骨頂ベル
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
オリジナル曲だけでなく、東北に伝わる民謡をベースにした楽曲が
年配の方々にも受け入れられる理由ひらめき電球
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
時に激しく、時には心に染み入る彼らの『音』楽は、

振り続ける雨をも演出効果にしてしまった様でした音譜


BRONZEは今後も被災地を回り、ライブを続けていくとのコトですので、

是非一度、聞いてみてくださいませビックリマーク