NANGO-BASE @気仙沼市 

2011.3.11を機に結成したNANGO-BASE。
代表である私の思いや活動などを知って頂ければ幸いです。
あの絶望的な状況から、今後どこまで道を拓けるか。
敬愛する世田谷ベースのように、
厳しいなかでも楽しんで活動していければと思っています。


テーマ:

6月9日 気仙沼市の「お魚市場」と「イオン気仙沼店」の2ヶ所で
BRONZE~道心~のライブが行われましたアップ
NANGO-BASE @気仙沼市 
秋田県由利本荘市を拠点に活動するBRONZEは、

スイス・モントルージャズフェスティバルにも招待されたこともあるんですクラッカー
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 

あいにくの降りしきる雨にも関わらず、心地好い『音』に足を止めて耳を傾けるお客さんグッド!
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
』をバチで叩いたり、弾いたりとユニークな『音』がBRONZEの真骨頂ベル
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
オリジナル曲だけでなく、東北に伝わる民謡をベースにした楽曲が
年配の方々にも受け入れられる理由ひらめき電球
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
時に激しく、時には心に染み入る彼らの『音』楽は、

振り続ける雨をも演出効果にしてしまった様でした音譜


BRONZEは今後も被災地を回り、ライブを続けていくとのコトですので、

是非一度、聞いてみてくださいませビックリマーク

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月9日(土)16:00

       気仙沼市大川にて、河川慰霊祭を行いました。

    雨にも関わらず、多くの参列者が駆け付けてくれました。


NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
            みんなに作ってもらった燈籠。

          一つ一つのメッセージが深くて重い。

    でも、少しずつみんなが前を向けていている気がした。
     NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
        それぞれのメッセージを大川に浮かべた。
NANGO-BASE @気仙沼市   NANGO-BASE @気仙沼市 
    お盆でもお彼岸でもないけれど、想いは必ず届くものと、 

              誰もが信じている。

       こういう故人との会話もイイじゃないか。

      今後も続けて、灯籠の数を増やしていこう。
          

          NANGO-BASE @気仙沼市 
            ウチの娘が作った燈籠。

             「パパ アリガトウ」

          おかげさまで、パパは元気です。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりましたビックリマーク

久々のアップですアップ

お姉ちゃんの要望で久々の家族旅行、花巻温泉の記録車


NANGO-BASE @気仙沼市 
こんばんはニコニコ 今日は末っ子の美峰(みほ)がリポートしますチョキ

いってみましょうクラッカー
NANGO-BASE @気仙沼市 
お姉ちゃん達はコレが好きなんです音譜


NANGO-BASE @気仙沼市 
みんな浴衣ベル 


NANGO-BASE @気仙沼市 
夕食バイキングにご満悦のお姉ちゃんニコニコ


NANGO-BASE @気仙沼市 
チョコレート天国ドキドキ


NANGO-BASE @気仙沼市 
アイスも山盛り食べてご馳走様ひらめき電球


NANGO-BASE @気仙沼市 
毎晩開催される鹿踊の舞台イベントハロウィン

頭をかじられると頭が良くなるという鹿にかじられ号泣汗


NANGO-BASE @気仙沼市 
次はどこに連れてってもらえるかな…

ハシャギ疲れました…オヤスミナサイzzzお月様

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。