終幕 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

劇団5454プロデュース夏公演 
幸福は今日もヒトゴミを歩く終幕しました。

改めてご来場いただきありがとうございました。

{BAF7DB4A-F781-4895-BBA9-E8AEF31C0253}


あっという間に終わってしまった、、
まいにちが楽しくて、まいにち笑った。


劇団5454、このカンパニーの方々と関わってまいにちのように客演の方と「ほんとに、、」と感心していた、それが口癖のように。ほんとうにまいにち。
みんながきらきらしてて、一つ残らず吸収せねばと毎日スポンジのようになってたなあ。
稽古のウォーミングアップではさほど動いていないのに、今までかいたことのない量の汗をかいた。
あ、脳がフル稼働してるって思った(╹◡╹)



写真、、、




あった。


{68D88BD7-4387-431D-90B4-F4340F2A1CC4}

いやいやわかりづらいやないかーい。


今回だけに限らず、これからの役者人生でずっと関わっていきたい劇団。
また一緒にお芝居したいなあ。

まだご存じない方はこちらをどうぞ( ^ω^ )


誰もが見聞する人や事を、心理学や社会学、物理学などを使って掘り下げる

毎公演「今回はどんなテーマかな♩」ってなる。

タイトルの通り、今回のテーマは幸福。

幸せってどんな時に思うだろう。

まあ姪っ子達に会っている時が幸せなのは、ご存知ですよね。

ここからは持論なんですが。
実は幸福ってそこら中に転がっているんじゃないかなって、それこそタイトルです、歩いているんじゃないかなって。

でもそれに心に余裕がないと気がつけないんじゃないかなって。


笑う門には福来る


まずはここだな、初級編からだよね。

{CA5EF63D-3FD8-4B23-A40F-618855F8A693}

{1E2444B7-BACB-482B-9988-9D6636DF1560}

みんなたーくさんのお手紙とプレゼント、そしてご来場くださいましてありがとうございました。


{A168BD3D-E972-419C-9525-AB2F66916D4E}


{F6BA75E3-05DA-48DE-8BB6-0A2584B2C19D}


みなさんの元にも幸福が訪れますように。
またあえる日まで。

{93943FDF-CD8A-4C33-AF7E-3D2D54B10B50}




せーのっ!






















やあ!













どろん。