ブルーフォレスト | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

{ED77E9B0-7A2A-4527-BF45-69FA2DCF4050:01}

{DA20134F-C465-49E1-989C-1A4B2C88C02D:01}

{CA675692-40C0-4BC5-A198-B05CE925FC41:01}


何しようかーとなると釣りに行ったり、スケボーしたりして(乗ったりして)。

ガタガタ震えながら仕掛けを付けてくれるのりをには感謝。

潮風が突き刺さるの。

だあーだあーワケモワカラヌ奇声を発しながら。

もはや釣りというか我慢比べみたいな。

釣ることというよりかはその場所に着いた時点でほぼ満足しちゃうのよね。






また帰ったら釣りに行こうーっと。

小学生の頃はよくおとんと釣りに行ってたんす。

休みの日に朝からおとんと夕方くらいまでぼけーっと。

「お昼ご飯弁当作るね」というおかんの優しさに対して「弁当捨ててなんか買おうね」とこっそりおとんに言っていた私。

当時おとんが何でそんなにゲラゲラ笑っているのか疑問だったなあ。


ごめんよ、おかん。

20年前の過ちをここにて懺悔します☺︎


今度実家に帰ったら肩トントンしてあげるから許してね。

頭ポンポンもしてあげるから絶対に許してね。

{E0AD782F-C19C-493A-B6A9-4CF8FEAD09F3:01}


26歳がプリクラではしゃぐ。









さて、そろそろコメント返しやっちゃおうかしら( ノ゚∀゚)ノ








せーのっ!


















どろん。