26歳初ブログ☆ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

まず初めに皆さんにご報告がございます。

服部喜照は7月30日を持ちまして、新たに家族が出来ました。


これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。











photo:11




純です。ぶひ。

びっくらこいたー?びっくらこいたー?

びっくらこいてないかー!

もう家族増えすぎー♡
テンション上がるー!
一目でこれが欲しいの、と分かりやすくアピールしてやりました。

かわいっ!これやばっ!かわいっ!
もう声に出しちゃってたしね。

はっ?と冷たい目線の彼も甘いモノを前にするとこの表情。

photo:12



なかなかのボリュームでしょ!
終盤ちょっと食べないかな、と言ってきました。

J君です。
何故純がそういう名前になったかはご察しの通りでございます。

家族ぐるみで仲良しの幼馴染ちゃん。

photo:13



あたしゃアサイーとか飲んじゃった´◡`
洒落てるねっ!
うまし!冷たし頭いたし!

私と会った後【辛味噌ラーメン食べに行くんだ】とニコニコ話していたJくん。

帰り際「俺のメインイベントが…」と嘆いていたよ^_-☆

自業自得だよ^_-☆


photo:14



そしてまた祝ってくれた自衛隊の同期のKくん。
彼も今は退隊し、お洋服屋さんで勤務してます。


みんなから祝ってもらっちゃってます。


嬉しくて涙ちょちょぎれます。

ついでにちょちょぎれるってどう意味か教えてください。

ええい、もう調べてやれい。

泣く、泣けたの強調をおどけた使い方だって。
なるほどねっ!ま、知ってたけどねっ!


とにかくたくさんありがとうー!!!

もうね、0時を回ってからのTwitterでの動画、画像、メッセージにはグッときた。
朝起きたらドカーンと大量に来てたし!
ありがとう( ; ; )
おとん、おかんとか家族。
幼馴染や職場の上司。
携わってきた現場での方々。

そしてファンの皆さん今年一年もよろしくお願いします。


毎年恒例のように抱負を発表してたけど、今年からはもうしません。



公表しても、ねえ…ってなるわよね。


来年の今日実はこうでしたーって発表します。



ちなみに誕生日迎えて一番乗りの連絡はNBメンバーの大矢君でした。

ハチさん、ハッピーバースデー♪───O(≧∇≦)O────♪

と野球選手のウキウキなやつのスタンプ。


今度会ったらソフトクリームおごってあげよ。

それを食べる姿を頬杖ついてニヤニヤして見守ってあげよう。

そうしよう。

でもなんで野球選手のやつなんだろ。




今までのやつ。


photo:16




これからも純共々改めて服部喜照を応援よろしくお願いします。

photo:15









みんね俺についってこいよー!!!








せーのっ!















どろん。



iPhoneからの投稿