無印 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

匂いって不思議なもんで、一番脳が覚えてるらしいんですな。

ちなみにサイダー飲んだ時はおかんを思い出し、サムライという香水はおとんを思い出します。

匂いとともに思い出を、ハットリです。

先日ちゃくらこが私に慣れてきた(ギャン泣き)しなくなってきた話はしましたよね?

姉からのいきなりの写真。

photo:08




photo:09



「良い写真撮れたよー」

めちゃくちゃにいいやないかっ!!!

この距離感!!

伝わるであろうか!!
ここまで来ちゃうか!!
この距離まで近づいちゃうか!!

みたいなあ(n´—`n)でへへへえ。

photo:10



姉ちゃん二人とちゃっくらことがっつり鍋を平らげたでごわす。

でもねー食べてると邪魔してくるのー♡

遊んでって。

photo:11



携帯渡したら自撮りしてたお!
はい、天才児誕生。
あーぱーまんとオーダーが入ったので動画サイトにてずっと検索したお!

姉上にたくさん食材ももらって帰宅。

いろんな意味でお腹いっぱい。



あ、この間一緒にお仕事した藤島くんにも会ってきたーヾ(゚ε゚*)ノ

photo:12




なんだ?
知らないわよ?な方はこちらをどうぞ。

http://youtu.be/DEHbU6spwJ8

てな訳で、今回のブログは終わりね!

photo:13



ちょんまげstyle


せーのっ!

















どろん。

iPhoneからの投稿