◆東京Beトレ8月「自信」前説でした | 心のからくり心理学 ひらいなず

心屋認定講師・カウンセラー
ひらいなずです

東京Beトレ8月「自信」
前説でした
>ぢんさんのブログ<

ああ~~
この日は、ほとんど
写真撮れんかったんよ

わちゃわちゃしてて
私の気持ちがね (^_^.)

前説ってのもあったけど…

==

前説の数日前に
テーマの「自信」について
考えてたのね

すると、みごと
「自信」に関して
いろんなザワザワが
起こり始めて
「なんじゃ、まったく!」
だったんよね

起こる現実は
「自信」をなくすことばっか(^_^.)
とくに、「伝える」ことに関してね

ちっちゃいことだけど
たとえば
歯医者の受付で
1か月前に電話で入れた予約が
勝手にキャンセルされてた
(私の言い方が伝わってなかった…)
とか

タクシーに乗ったら
伝え方がわるかったのか
まったく違う道で、通常の2倍かかった
とか

仕事関係のスケジュールを
伝えていたら
相手の方が、1ヶ月、間違ってたとか

なんだーーーーー
ってさ、
朝からバタバタしてたさ

って
私の前提が
「自信」がない
ってことかっ!!!
しかも、「伝えることに」…(T_T)

って自分つこっみ入れながら
向かったBeトレ会場だった

とさ、
ぢんさんの前歌始まったら
会場が暗くなって
えーーーーーーー
と思う

私、直前はそんなに
緊張しないタイプ

なんか、緊張してきたやんか…


ぢんさんが、
私のカメラを持っているの見たら
「い、いかん、トンだわ」
考えてたのこと、忘れただす…


そんな、ぢんさんが撮ってくれた写真

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私のカメラで撮ってるぢんさん↑


考えてたこと思い出さないまま
途中で思いついたこと話だしてましたん…

まっいいか!
「なるよーになる」さね
(*^_^*)

~~~~~~

私は、自分に、自信ないよ

「後向きダッシュ」してるもんね

でも、それが、好き
でも、それが、わたし

そう思ってるさ

だから、
私は、自分に、絶対的な自信がある
(*^_^*)