◆「わたし、寄生虫になる!」 | 心のからくり心理学 ひらいなず

心屋認定講師・カウンセラー
ひらいなずです

私は九州生まれの女

幼いころから夢があって
いつも口にしていたことがある

「結婚したら、ぜったい、専業主婦になる!」
九州男児と結婚しようって思ってた

結納の時に
私の母親が、旦那に向かって
「この子は専業主婦が夢なので
 よろしくお願いします」
って、挨拶してたくらい

だから、
結婚したら
女は家庭を守るものだと思っていたし
そうしたかった。

男性を立てるべし
女性って男性に
護ってもらうものだって
そう思っていたんだよね

だから、ずーと
旦那の仕事がうまくいくように
そう願ってきた

私は、家庭を守るんだ!と。


だから

ぢんさんの言う
「寄生虫になってもいい!!!」

大賛成!
ってか、私寄生虫だし
ってか、私、もともと
旦那のお金使いたい放題だし

やったあ~~~
って、

意気揚々と
旦那に言ったわけ
「私、寄生虫になる!」





なんと

思いもかけずに
意外なことばが

「えー これ以上、勘弁してよ~」

な、なぜに……………

「ぢんさ~ん」
天を仰いで叫んださ
(T_T)

(つづく)

 

 

 

 

 

こ、こわいです、なに狙ってるん?