のんびりの休日チュー
広島カープの試合中継まで、デカまる子とゴロ寝です
謎ヨメは外出。弛緩しまくりの男。
謎のサラリーマンでございますてへぺろ


先週の営業ランチ。
大分市高田の『花炎』さんです。

{003DA657-1F2F-45A1-81DF-480112FA3BF2}

開店(11時半)すぐに入店。
もう先客が1人いましたびっくり

{2241A198-456C-496C-8544-EBAECF1AB39D}

ランパスメニューは??

カルビクッパ(辛口)
丼大きく、スープたっぷりおねがい

{438A1FC8-745D-447F-BEF0-64F3E5527299}

甘辛いスープですが、ラー油のような?唐辛子のような?ねっとりした辛味がノドにきますキョロキョロ


カルビ肉たっぷり。野菜もたっぷり、タマゴもナイスなアクセント。


で、ノドにくる辛味。けっこう咳こみました。

{DBB6C68E-1639-4650-9452-723084809F73}

後客も8割がランパス。
そして全員咳こむパターン(謎サラ調べ)


でも美味いです。
クッパじゃなく、麺でも食べたいなウインク
スープを飲んで、普通のクッパに。

{8D910D04-7F1D-4704-9784-8FB96A8489BB}

ごちそうさまでした〜
これもアリですね。


ランチメニューです。
やはり、ランパスがお得ですおねがい

{3EC75BFC-FFCD-4798-B351-2CCAD2E2A607}

別メニューもチェックキョロキョロ
◯カレーらーめん¥500
どんな味なんだろ?気になります。

{AF97D613-984E-4BC2-9DBD-5B259968AC86}

満腹ですチュー
場所は「高田の湯」の対面あたり『中華・王さん』の近くになります。





ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ