いまだにランパス第8弾の記事を書く男。
謎のサラリーマンでございますてへぺろ

ランパス8のラストは「大将軍」さん。

{257B8C0D-4B6C-4298-ACAE-7720DF429A41}

事前に記名するシステムね。

{203772C3-67A5-4ED6-B39A-55FBB5F7972C}

ちょっとトキワで時間つぶして、開店時間(11時半)少し前に到着。で無事に入店。
1人で座敷席(後で1人来ました)キョロキョロ

{DC795C69-B1F4-4FB7-A624-70DD37253988}

隣の座敷席からはオバちゃん達の大声の会話が筒抜けガーン
これもランパスならでは口笛  かな?

さて「上ホルモン重」です。
ご飯は少なめです  ウインク
ワカメスープは熱々。ホルモンとよく合います。

{7416C5F9-2107-40EE-8322-C5E3170AD884}

ホルモンは柔らか〜
ネギは切り置いてたかな?たっぷり乗っていましたが  (O_O)

{B7C7B0DD-AD4C-44CB-8E6C-311D5B2F1742}

ランパス無くてもランチは¥690
さらにSNS投稿で¥100引きウインク

大将軍弁当でも売っているのかな?
最近、大将軍弁当さん増えてますよね〜

{EE43ACD5-9DA5-41F7-A00F-3F2FFE8E6820}

ごちそうさまでした〜

でもランパス写メは、まだストックありガーン
近いうちに記事にします。






ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ