ランパス第8弾、ブロ友さんの購入&使用
の様子を知り、勢いで買ってしまう男。
謎のサラリーマンでございますてへぺろ


さて、第7弾のラストは??
ずっと行きたかった&評価の高かった
「関あじ関さば館」にある
「白木浜のレストラン」さんです  ♪( ´▽`)
天気も最高‼️

{ACF5B9F1-3352-4B50-A14F-5BF26F2A948D}

海の見えるカウンター席は先客1名キョロキョロ
貸し切り状態です。

{FE9A0EDF-11B1-4ACB-B880-451B7C7E0EA4}

天気も良く、眺めが良いです口笛
数年前「イカ釣り師匠」からイカの釣り方を
習ったのが佐賀関でした。

{82F88EB7-959F-42D0-A7DF-04FA41CAFD66}

さて冷たいお茶と、骨せんべいウインク
南国風の音楽〜

{5CADCA08-8A3D-448F-A59A-245C1B9882C9}

さてさて、やって来ました‼︎
「クロメおろしそば」&「クロメご飯」ニコニコ
ラズさんからの連食のため、
ご飯は少なめにすれば良かったと後悔ガーン

{3428BFE8-68B6-4D7E-8BF3-75C321FED59C}

クロメご飯は、ちょっと多かった(°_°)
クロメがたっぷり入ってます。

{382FAE02-FBBD-4F9C-BF0B-EB4630534399}

クロメおろしそばは、冷たくてナイス‼️
「おろしそば」だけでも美味しいのに
クロメは歯ごたえよく、味わい深いチュー

{574EF1A2-86D3-4704-8809-C48518FC65B9}

「ウズラの卵」と「ネギ」、「ワサビ」と
薬味がたっぷりウインク
ウズラを割るのに手間取りましたがキョロキョロ
「モヤシの漬け物」も嬉しいですね。

{CDE8E1BF-9B0C-4317-AB31-649C9D76A5F5}

ふ〜ごちそうさまでした d(^_^o)
ランパスでも「サービス内容」も「接客」も
普段通り対応してくれる
気持ちの良いお店です。

{31B429B6-D47B-4903-B81F-23A785E1B519}

第8弾にも「クロメ丼」で参加してますニコニコ
大分市内からは少し距離がありますが、
ドライブがてらどうでしょうか??
意外と人が少なくて穴場かもウインク





ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ