平日限定ですが、16時までランパス利用可能なお店に営業がてら行ってきました‼️
「白木海岸のレストラン」口笛

{61E9B0A4-D0D5-49C6-94B0-ABE14A382C74}

白木海岸のすぐそば「関あじ関さば館」の2階にあります。

{FC5E95C4-5275-4C65-AC92-6A3FD7616882}

ランチタイムを過ぎていたので、テラス席を独り占めニコニコ
まずは「骨せんべい」頂きます。

{54AB5122-2F61-4BFE-8CFD-E7A77CECADF3}

そして、ランパスブロガーさん達から好評なメニューがコチラ‼️

{7BECC9CE-BA50-418B-B28E-1DC1ED2D5267}

「りゅうきゅう丼」でございますウインク
ご飯は少なめでお願いしました。
丼一面がりゅうきゅうってスゴいな~
味噌汁にはクロメ入りニコニコ

{30FAB20F-EC38-4DC6-BC20-51418B45B7DD}

わさびをつけながら食べます。
ゴマも生姜もよくきいて美味しかったですニコニコ
もちろんペロッと完食。

{E616C4AA-01DC-4E6A-8C37-80FA874D27D2}

皿がこんな感じなので、普通盛りでも大丈夫だったかな?
でも高評価なのは良く分かりました口笛

{8A30F4D4-B813-4A55-9363-DB7547C3A126}

食後のコーヒー¥150もありましたが、別に行きたい場所があったのでスルー

{11F1C2D4-6175-4E49-AC5A-C1C7E84C2000}

雨天時で残念ですが、晴れていればもっと人が多かったかもしれませんねてへぺろ
ごちそうさまでした~♪( ´▽`)



 
みなさんの「いいね」や「コメント」&「ワンクリック」がエネルギーになっています ( ´艸`)  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪