何やかやとバタバタして爆睡ぐぅぐぅ
早朝に目覚める男。
謎のサラリーマンでございますびっくり

最近、グルメ記事よりも散策記事が増えていますねキョロキョロちょっと反省。

{CCB1FCFE-3F1C-4B71-B93D-17B488DF536E}

さて先日の「別府八湯温泉まつり」でのランチですウインク
ランパス使うの久しぶり~( ^ω^ )

ちなみに一番(11時)に入店。
車で待っていた人、すいませんウインク

{ABC4E9B5-35FC-4BBC-B175-5BEC19B2360D}

さっそく来ました‼️ラーメンとタン塩丼。
ラーメンは屋台風かな?ご飯は少なめです。

{63F6ECCB-EADF-4A32-85C5-57BF827C9CA3}

0円トッピングで、ネギ増しをお願いすればよかったf^_^;)
スープはマイルド系豚骨爆笑
麺は固めでスープとよくからみます。
チャーシューが厚切り。

卓上の辛ミソ&ゴマで味変えニヤリ
ペロッと食べました。

{E0BD20E3-5123-4362-9BFF-56CD9EDA1B10}

ここで謎サラ、悩みの時でありますキョロキョロ
『別の一杯を食べるか?食べれるか?』

バジルつけ麺¥780
あとがけまぜそば¥680

{FAE5F4B4-945F-417B-BBBA-D615C73DA1FD}

基本メニューですニコニコ
ラーメン本も持っているんですが・・

温泉スタンプラリーに目覚めた私(謎サラ)は、また訪麺する機会があるでしょう。
リピート確定‼️


ちなみにつけ麺・まぜそばは「太麺」、しょうゆ・中華そばは「ちぢれ麺」だそうです口笛
ごちそうさまでした~