府内珈琲さんから、向かうは「雑魚屋」さんです。たまちゃさんは「すし将軍」に行ったみたいですねウインク

{DE024290-8A8A-4F74-B04E-633F6E2D820C}

さてさて、前回(前々回?)はお世話になりましたね~キョロキョロ
 
カウンター席も空いていましたが、2人席に案内されました~

{83E010DE-E218-453C-B9AC-8C7EAAA03CA5}

これがランパスメニューになる「りゅうきゅう丼」¥780ねウインク

{840666E3-BF00-4441-AF14-485185B2FDFC}

確か、以前ランパスメニューだった「地魚づけ丼膳」です。フワフワの豆腐が付いていましたね。

{898FC641-E907-4A4F-B61B-882A475D59B9}

「ご飯少なめ」でお願いしましたが・・
結構盛りがいいなびっくりミソ汁と漬け物、ワサビとメインの「りゅうきゅう丼」です。

{6760BC98-DAEB-4DAA-9C88-613625DF3B00}

ズームアップニコニコ
数種類の魚が乗って、ワンコインは嬉しいですね。
ワサビも付けながら、即完食です口笛

{75350438-DA63-415A-A9AD-35745A6A6D13}

メニューをパラパラ確認すると、お得情報発見‼️

{A515863B-82EC-4246-9FB7-2E287C24ED27}

生ビールだけでなく、ソフトドリンクも
ちょっとFBに手間取ったけれど・・・

{3581C959-466A-4D1E-BD12-2CCA3B5B6165}

「グレープフルーツジュース」¥280ゲットおねがい

{9DC8A23C-BB37-4183-9A9E-AB5A9A2FBED3}

食後には、コーヒーサービスありです口笛
対応の良いウェイターさんがいます(o^^o)

ふ~ごちそうさまでしたニコニコ
ランパスで満腹。
(連食しているんだから当たり前だ)

ランパス巡りは、やっぱり楽しいですね‼️

「たまちゃ」さんのランパス⑥インデックスはコチラです  ^_-☆


   
大分県内で活躍しているブロガーさんの記事はコチラ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 「いいね」替りに、クリックお願いします 
( ´艸`)