ランパス巡りも、だんだん順調に!?
日曜日に使える店舗は限られますがニコニコ

{5AB96087-BFDC-4EF7-9E7C-20157AE62493}

土日でも祝日でも利用可能口笛終日利用可能ウインク
かなり、ありがたいお店「美升」さんです‼️
時間は11時過ぎ、先客は10人程でした。
お一人様ですからカウンター席に着席。

{18D0FD08-9087-407F-8A53-36FF0B3FE9E4}

定食メニューは¥980
プラス¥100でスープがラーメンになるサービスはランパスでも使えるのかな??

{9AB05407-AFB8-431F-9B29-D3872B292D4C}

平日限定ですが、日替わりランチ¥650 おねがい
これはかなりお得感ありますね‼️

{749619AD-633A-40D3-AADC-A4BFE7C0ECD0}

麺類10種類❌ご飯類10種類で、組み合わせは100種類⁉️
店内のランパスじゃないお客さんの8割は、このセットを注文していましたニコニコ

{8419E1F6-40E4-4BB6-B935-8686CCB08A6F}

ランパスメニューの「エビマヨ定食」です。
ご飯少なめでお願いしましたウインク

唐揚げ、揚げ春巻き、スープ、杏仁豆腐など‼️
いや~品数多いです。

{3B6A9DBE-C2DB-4B12-97C0-7E7FDB9E490C}

エビマヨは作りたて。
大きなエビがナイスな味わいニコニコ
アパートからも近いし、リピート確定です‼️

次回はラーメンに変更できるか聞いてみようかな?てへぺろ
ごちそうさまでした~  ( ^ω^ )

「たまちゃ」さんのランパス⑥インデックスはコチラです  ^_-☆



   
大分県内で活躍しているブロガーさんの記事はコチラ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 「いいね」替りに、クリックお願いします 
( ´艸`)