今だ学生気分?の謎サラでございます。
半年前、1教科落としてしまった放送大学の再テストに挑戦!!

今回は謎ヨメも一緒に受験です (@_@;)
試験の場所は、別府大学の大分校。医科大学の坂を下りた場所にあります。



久々に大学生の気分?です べーっだ!



さすが学食!味はともかく(失礼)値段はリーズナブル!!
学生以外の利用も普通にOKだそうです ニコニコ



でも、うどんは大在の「蔵羅八うどん」さんの方が安いんですよね~ えっ
出来合いのオカズですが、日替わり定食は¥300ですよ!



さて、学食で試験勉強をして、学生がうるさくなってきたので2人で昼食です (@_@;)
私は軽く「肉うどん」¥330
味付けのしっかりした豚肉がたくさん入った、うどんです。
比較的甘いスープは、昔よく食べていた「あすかうどん」さんに近いかな?



謎ヨメは「ごぼ天そば」¥300、スープは一緒でした。
暑い日にはそばもいいですね (*^_^*)



学食の雰囲気です (*^_^*)
学校が小さいから、学食も小さめかな?
謎サラの母校は総合大学だったため、構内に学食はたしか4つ?バス停も4つか5つ、学校のまわりにありました。(ちょっと自慢) にひひ



うどんを食べて、眠くなった頃に試験です (@_@;)
結果は・・後日お楽しみに 得意げ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

応援よろしくお願いします (*^。^*)