随分と久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
実は運動自体が大きく動き出し、そちらに大幅に時間を取られて更新する時間が
ナカナカ取れなかったんです(^^;)

しかし、いよいよそれも目処がついてきました。

正直、様々な事情で運動自体が行き詰まりかけた時もありました。しかし大勢の
方からいただいた署名を放ったらかしにして、知らん顔決め込む事だけは絶対に
したくない、声高に協力を呼びかけた責任は果たしたいと地道であっても運動を
継続してきました。

今年の年頭から水面下で様々な運動を展開し、それがようやく一つの形になりそ
うです。まだ詳細は発表できませんが、署名にご協力して下さった方全てに胸を張って状況を説明出来ると思います。素晴らしい可能性がある報告になると思います。

もうしばらくお待ち頂ければと思います。