こんにちは!!
いよいよ成人式キラキラ明日の朝(ってか、夜中?)起きられるか心配してる
『幸感力』UP!!クリスタルヒーリング ファシリテーター柏木結凪(かしわぎ ゆな)ですイルカ



昨日お知らせした 
1月22日(日) 開催のスピリアルフェスタですが


朗報です!!



{7331241C-2828-450B-BA8C-ED49408B6154}



2000縁もお得な早期割引チケット

15日まで延長になりましたー(≧∀≦)
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

↓こちらから


早期割引延長!スピリアルフェスタ



これは重要ですよビックリマークビックリマーク

2000縁引き  +  2000縁分のセッションチケット付き

4000縁もお得なのですー!!!

更に来場者プレゼントが3つもあります照れ照れ照れ
メダイは先着200名だそうです!!早く来てね♡

私も欲しいなぁ〜♡くれないかなぁ〜♡



第2部のトークイベントに出演される
穴口恵子さん
北野哲正さん
ドゥーガルフレイザーさん
山川紘矢先生ご夫妻
のセミナーだけでもこんなにお得に参加できませんよね(笑)


しかも、第1部の個人セッションやセミナーの入場もできるんですよ!!

2000縁のセッションチケットで

私のクリスタルアームヒーリング
1回受けられますよ!!!
↑ここ大事。(笑)


もちろんセッションをもっと色々受けたい方は、現金でお支払いで大丈夫です〜チュー


北海道から沖縄まで!!全国各地から出展するスピリチュアルヒーラーさんと

スピリチュアルアントレアカデミー1期生

穴口恵子さん直伝のスキルを活用したセッションは

どれも素晴らしいものばかりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


癒し系イベントが好きな方はもちろん♡

自分もヒーリングをやってみたい方にも、アカデミーでどんなことを学べるのかが知れるのでオススメですヽ(´▽`)/


当日は恵子さんも北野さんも会場にいるので
お話を聞けるまたとないチャンスですよウインク



イベントのお申し込み・詳細は
↓↓↓↓↓↓





ちなみに、私のセッションメニューは
昨日のブログをご覧下さい♡
↓↓↓↓↓↓





あ!!大事なことを伝えてませんでしたΣ(゚д゚lll)


私と翠月さんのブース名は

翠月&柏木結凪

です!!

まんまやんびっくり  。。。と言うツッコミはスルーします。

ちなみに、こんなのあったので載せときます(๑˃̵ᴗ˂̵)
↓↓↓↓↓↓



{51A0E414-EBE3-4F2D-AA50-D81E194C799F}


パワーストーンカードリーディングもしまーす( ´ ▽ ` )ノ

みなさんヨロシクお願いします♡♡♡




もっと楽しく簡単に幸せになれるって、たくさんの方に知ってもらいたいなラブラブ






全ての出会いに感謝♡♡♡






ヒーリングアクションの女神JAPANメンバー

『幸感力』UP!!クリスタルヒーリングファシリテーター 柏木結凪(かしわぎ ゆな)イルカ