こんにちはー( ´ ▽ ` )
世の中は3連休なんですね!!

成人式を目前に休みなのに心境は休みじゃない(笑)
『幸感力』UP!!クリスタルヒーリングファシリテーターの柏木結凪(かしわぎ ゆな)ですイルカ


あ、別に自分が成人式なのではないですよ。念のため(分かってるって)




さて、昨日は11日に魔女Maisonさんの白金サロンで開催の


のお知らせをしましたが
(こちらも、どうぞ 本当に ヨロシクお願いします〜お願い)



1月はまだイベントがありますキラキラ


しかも!超ビックイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すべての人にスピリアルライフを!

↑詳細・お申し込みはここから♡



1月22日(日) 
第1部  10:00〜16:00(セッション・セミナー)
第2部  17:30〜21:00(トークイベント)

チケットは1部・2部通し券です
(2000縁分のセッションチケット付き!)




{651BAC00-6668-49D7-91E4-5BA6F0065677}


『スピリアルライフ』の提唱者、スピリチュアル業界では超有名な穴口恵子さんが理事長を務め

『ゼロ起業』の著者であり、コンサルタントラボラトリー代表取締役の北野哲正さんが理事の


一般社団法人 スピリチュアルアントレアカデミー
設立2周年記念イベントですラブラブ


はい。私の所属しているアカデミーですヽ(´▽`)/



写真でも分かるように、今年の第二部のトークゲストは超豪華!!


あの山川紘矢先生亜希子さんご夫妻キラキラ

米国サイキッカーのドゥーガル フレイザー氏キラキラ


みんなでスピリットダンスも踊れちゃうかもしれませんね(*´∀`*)



昨年に引き続き、第一部にブース出展させて頂きます(≧∀≦)

今年は同期の翠月さんと一緒のブースで出てますウインク




私のセッションメニューは。。。

あらゆるものとの繋がりを良くして願いを叶える
ドキドキクリスタルアームヒーリングドキドキ

{0AA735BD-C743-4AA6-86D2-4B3195C9A35B}

イベントではショートバージョン(片手)を20分 2000縁でします!!

ご希望の方はフルバージョン(両手)30分 3000縁でも大丈夫ですウインク


両手の方が断然、お得ですね!!


定価の半額で自分でもビックリです(笑)
まぁ、2周年記念のお祭りですからチュー


本来のセッションでは両手をやります♡
だって、自分の願いをつかみ取るんなら、片手よりも両手でガッチリ!!の方がいいでしょ(≧∀≦)



あまり見かけないセッションですよね(笑)

コレ、何だか分からないゾーン(ワンネス)からのアクセスなのでパワフルです!!(笑)



私が今までセッションさせて頂いた方の中には

・グループでヒーリングミュージックのCDを発売した方

・長年の夢!本の出版をされた方(ドラマのノベライズ)

・副業で稼ぎたいと言ってて、何故か本業で出世した方(収入UPして結果オーライ 笑)

・あるアイテムをもっと世に広めたいと言ってたら、某有名雑誌に掲載されて、生産追いつかなくなって嬉しい悲鳴♡の方


等々。。。

面白い体験談、深いヒーリングが起こってます
そして、願いが叶ってるんですよね〜(*´∀`*)

叶う人と叶わない人の違いは、ほんのちょっとの差です!!

セッションの最後に、そのコツをお伝えしてますウインク




しかしながら
あくまで個人の体験談でヒーリングは自己責任です!!



そう。
願いは誰かに叶えてもらうのではなく
自分が叶えるモノです

だけど、一人で頑張らなくていいのですー( ´ ▽ ` )

目に見える存在にも、目に見えない存在にも
どんどんサポートしてもらって
そのプロセスを楽しみながら
結果、願いが叶ってたら嬉しいですよね照れ


それが、クリスタルアームヒーリングのセッションなのですラブラブ


他にも
パワーストーンカードリーディング(30分)
ブロックシフティング(20分)
のメニューを用意してますので、是非♡遊びに来て下さいねキラキラ


イベントの詳細・お申し込みは↓



みんなにもっと楽しく簡単に幸せになってもらいたいなお願いお願いお願い






すべての出会いに感謝♡♡♡





ヒーリングアクションの女神JAPANメンバー

『幸感力』UP!!クリスタルヒーリング ファシリテーター柏木結凪(かしわぎ ゆな)イルカ