今年の抱負は?*


 ▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう


 とりあえず、もらっておきましょうか!*(スタンプ)


 

 初春のお慶び 申し上げます !!*



 あ、抱負を聞かれたのでしたね、
 とりあえず、語っておきましょうね!*


 

 わぁ~ 何ですか、
 このイタイイタイ感。。

 現代日本に生まれてきて、
 日本人として生きることになった、
 その意味を考えて、
 この人生を全うしたいと思います。

 すなわち・・

 
 日本食 を 食べ 

 刺身とか生魚を食べる食文化は、
 日本以外でそうそうないので、
 今生のうちに食べ尽くしておきます!*



 神社にも参拝 し

 自然崇拝の神道は・・

 世界各地にあることはあるけど、
 少ないっちゃー少ないので、
 確率的に、
 神道に関われるのってレアなのかな・・と。

 自分が興味ある、
 好きだと思える神に会いに行ったり、
 信仰しようと思えばできるのって、
 実はとんでもないレアなのかなぁ・・と、
 思います。

 まぁ、お正月なので、
 宗教の話はこのくらいにしておきましょう´・ω・`/


 
 
 日本の 四季折々を 堪能し・・


 日本の カワイイも まぁ享受し・・

 けなし愛を込めて、
 勘違い和風(笑)・・と、呼んでいるのですが、
 上等です、大好きです!*
 
 


  2017年も どうぞ よろしく お願いもうしあげます!!*