falco 【ファルコ】 呉市中通3-4-1


 呉!くれ!もっと クレェ~!・・・  の、

 simajinさん と、

 こちらのお店へ伺ってきました♪


 現在のMENUは、

 夏らしいのをされていました。

 旬の野菜とか、冷製パスタとか。


 

 パスタランチには パン+サラダ つき

 スパゲッティー、

 私は、

 

 スパゲッティー 鯛の身とアサリ ズッキーニ の アーリオ オーリオ

 やさしい味です。


 simajinさんは、


 スパゲッティー サルシッチャと玉ネギ の トマトソース (大盛)

 見たかんじ、そう大盛に、

 見えなかったんですが、

 食べ終えられたsimajinさんは、

 「結構、ありましたよ」 とのことでした^^


 

 ドルチェセットにしたので、

 食後、ドリンク&ドルチェ。

 



 美味しかったです♪


 simajinさん、ありがとうございました!ハート☆



 falco 【ファルコ】 呉市中通3-4-1 

 11:30~14:00 LO

 17:30~21:30 LO

 水曜日定休