【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

 



 1月をふり返るということは、

 2016年のはじまりを思い出す・・

 ということであります。

 

 うーん、一ヶ月前のいま頃は・・

 年末だったのよね。。


 年末年始といえば・・

 

 人生初の除夜の鐘をつきに行って、

 夜中のうちに初詣に行ったのですが・・


 初日の出を見る方が、

 スピリチュアル的にはよかったらしい。。日の出


 来年は 初日の出日の出 & 早朝 初詣 じゃ!!*

 まぁ、晴れだったらね。(笑)


 あ、で、ピグで1月をふり返るですよYO!*



 ぅわぁ、ピグ友さんのお部屋で、こんなことしてたんだぁ・・ (頭を抱える)


 目の前にハムスターのあさ草が、

 ちゃんと聞いている風、なのが・・(笑)


 


 そうそう・・

 1月初頭のピグライフピグライフで、

 ピグライフ初☆の着物が欲しい・・と、

 がんばってはみたのですが・・


 絶対 ムリでした (遠い目)

 課金でもしないと・・(ははは)



 でも、まぁ、椿の髪飾り椿と、

 「大笑い」 のアクションをもらえました^^


 笑う門には福来る、ですよYO門松

 

 そうそう、そういえば、

 年始の「ほんまでっかTV」 で、

 笑う門には福来る、は、本当か?*

 というのをやっていて、

 

 自分はラッキーだ、

 と、思っている人は、

 自分はよく笑っている、

 と、思っている人が多い、

 みたいなことは、言ってましたねくま

 (まぁ、ほんまでっか?ですけどね)


 しかし、興味深かったのは・・


 くじが当たる~と、信じて引く人と、

 くじは当たらないかも、と、思って引く人、

 同じ人数で、当選確率を調べたら・・

 同じだったそうでした。



 笑え!* 皆、笑うのよ!!*


 


 では、これにて!!*

 終