呉れんが通りが、
 絶賛❤工事中であります。

 今日(この日)は、
 日曜日だったので、
 工事はお休み。。

 威風堂々・・という曲をかけながら、
 ど真ん中を歩いて行きたいかんじ!!

  

 但し、1:55 からビックリマーク
 ※ ご存知の方も多いと思いますが、動画の画面下のバーの丸いぽっち(みたいなの)を、
   1:55迄引っ張ったら、そこから音楽が流れます♪



 さて、今回のランチ場所は、
 写真撮影、
 ブログ掲載の許可について、
 責任者がいないので、
 お答えできない、とのことでした。

 ので、私個人が、
 呉でランチに行き、
 こちらが142件(軒)目で、
 お昼にこんなもの食べました、
 という話であります。
 
 何か問題がございましたら、
 責任者の方から出てきてくださいまし。
 ゴメンネ

  
 某所のカフェごはんランチ






 場所はここ↑




 食べましたのはこれ↑↓

 


 大豆うどん 単品 ですっ~大豆

 骨粗鬆症と何かに効くそうです。

 (おいおい、許可はもらえなかったけど、
  ブログに載せるつもりで撮ってるんだから、
  ちゃんと思い出せよー(笑))


 うどんは呉の細うどんではなくて、
 しっかりしたタイプで、
 健康に特化したかんじのお店?なのに、
 塩分控えめな味でもなくて、
 ふつうに美味しかったですitigo

 
 さて、今回、
 動画を貼ったので、
 画像のサイズが調整できなくて、
 私のPCでだと、
 かなり大きく表示されるんですが、
 文を読むより、
 画像で見た方が伝わる・・感、

 画面いっぱい、
 めいっぱい、

 という・・感もしますので、
 今回はこれにてよろしく候!!

 まぁ、たまにはこんな回もいいよね~

 と、それより、
 皆さま、
 この記事の最後迄、
 威風堂々の曲を聴きながら、
 これを読まれているのか・・が、
 気になります。(笑)


 私の出棺時には、この曲でお願いします棺
 (誰が、何の為に、っていうか卒業式か(笑))

 うそです、
 SMAPの「ありがとう」 で、
 よろしく候ビックリマーク