SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中


 ありがとう ですね音譜


 ありがとう~

 ありがとう~

 ありがとう ありがとう

 ありがとぉ~


 ちいさな~ぁ~

 ちいさなぁ~

 しあわせでいい


 僕らにずっと続きますように


 ランランラン・・♪



 いつぞやの年の紅白で、

 歌っているのを観ていて、


 何とか無事、その年、

 生きてこれて、

 小さな幸せがほんと、

 続けばいい、

 それだけなんだよ!*

 みたいに思って、

 

 同じ時代に生きててよかった~・・と、

 感動した記憶があります。


 でも、SMAPが歌っているから、

 聞く耳持てる歌なんだと思います。

 


 Crazy Five 音譜


 なんとかかんとか ヘイヘイヘイ

 なんとかかんとか ブンブンブン

  

 ●●くーん


 ●●君 「なぁ~ あぁ~ にぃ~っ」


 キャアァアー


 ・・みたいな曲です。


 おいおい、何を歌っているんだ、

 しかし、かっこいいなぁ・・ と、

 目が離せないかんじで、

 好きな曲なんですよね。

 

 

 シャレオツ なんかも、

 好きなんですが、

 いまだに、


 西日の差す コンファレンス ♪・・の、


 コンファレンスの意味がわからない。


 コンファレンス とは

 会議・協議会


 ・・はてなマーク


 どなたか知ってる方、いらしたら、

 おしえてください。。



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 後日追記


 世界にひとつだけの・・ が、

 オリコン 遂に1位 に、

 なったみたいですね青チューリップ


 私は参加しませんでしたけど、

 SMAP解散への思いを

 数字で表したいと行動した方々の結果、

 と、思うので、

 何か、うまく言えないんですけど、


 追記して迄、ここに書くということは、

 ここへ遺したい思いが働いた、

 ということなので、

 まぁ、察してくださいませありがとう