2016年Amebaおみくじ結果

 
 



 皆(3人以上が「皆」の定義なら、とっくに3人以上クリア)さん、


 アメブロの何処から、

 こんなおみくじ引いてるんだろ・・ と、

 思ってましたら、


 たまたま、

 「おみくじまだの人へ赤梅バナー」 が、

 出てまして、


 これか?*と、思い、

 引いてみましたら、

 やっぱりね、


 大吉 さん*daikichi*


 出ました~音譜


 恋愛・待ち人

 後ろにいる・・


 とあり、思わず、

 自室にひとりなのに、

 後ろをふり向こうとしてしまいましたよ。(笑)


 今年は、いいなと思う男性がいたら、

 その前に立つ様にします!!*

 

 

 病気

 清潔にしていればかからない、って、

 何気に失礼な話ですよねDASH!