ベルフルール 呉市中通2丁目1-10


 呉で、カジュアルなフレンチのランチですカトラリー


 なんと、ドレスコードはなくて、

 ジーンズでも、

 お子様でもOKというのです。

 (お店の案内より)


 今回はランチコースの中で、

 いちばん少なめの軽いコースを、

 お願いしました。




 前菜 鴨肉のパテ


 さすが鴨、結構どっしり。

 パンと合わせてみる。

 (ワイン類ワインを頼まなかったので)



 パン バター付き



 スープ 蕪のスープ


 うん、カブ大きなカブ


 盛り合わせメインディッシュ



 肉 : イベリコ豚のきのこソースがけ

 魚 : ヒラメのアメリケーヌソース



 豚肉のハンバーグ風ハンバーグ

 菜の花が、懐かしい、苦味のアクセント。



 ヒラメ・・の魚味ヒラメなのですが、

 ソースが洋食の味で、

 好きな味でした。

 ちょっとづつでも、

 2品食べれてよかった。

 美味しかったです顔




 プティフール チョコレートケーキ バナナ&バニラアイス添え


 これも美味しかったです。


 で、

 ほんとの最後にお茶菓子が・・


 コーヒーでキュッとシメた後だったので、

 ほんの小さなクッキーが入らなかった私・・クッキー


 最後迄、油断してはなりませぬよYO!*(笑)

 

 

 心に痛手を負い、

 (SMAP・・uu

 背中にカイロを背負っての、

 (上着を脱いだのでバレてしまいました(笑)、

  私はそんな格好でフレンチランチに来る、

  カジュアルさんです笑顔


 お食事でした、

 が、

 ご一緒頂いた方との会話がとても楽しく、

 充実した時間が過ごせました。

 ありがとうございました雪だるまたどんくん

 



 ベルフルール 呉市中通2丁目1-10

 11:30~14:30

 (平日LO 13:00 土日LO 13:30)

 17:30~22:00

 (LO 21:00)

 月曜日 休み

 火曜日が祝日の場合は休業


 お店のサイト→