【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中




 ピグで、「書き初め」 が、

 できた2016年筆


 何を書いたって・・

 そりゃあ、いろいろ・・


 とりあえず、



 って、書くよねーした(笑)


 


 これは(12月)30日に書いたもの。

 古いねぇ、私も。



 この年末、

 着物を(ピグ内の仮想通貨で)、

 買うつもりでいて、

 一週間近く、悩んだ末、


 こちらの着物に 決定~ラブラブ

 大みそかの昼過ぎ、

 妹が里帰りしてきたので、

 妹に決めてもらいました。


 清楚 VS 派手め で、

 4:6 で、悩んでたんですよ。

 派手めの方に決まりました。w

 

 そんなこんなで、


  2015年〆は こんなかんじ(字)


スヌーピー

 同じ頃、ふと、お隣さんの書き跡を見ると・・

 なんて上手なスヌー(ピー)!*



 年賀の「年」の字が 突き抜けてて 間違い


 今年、申年なので、

 申の字を見慣れ過ぎて、

 うっかりしてたのかもしれません。


 今年は、年賀状をくれた人に出す、

 というスタイルにしてまして、

 元日の夕方になっても、まだ、

 誰にも、一枚も、

 書いてなかった・・という。(笑)


 昨年、喪中だったので、

 喪中はがきを友人知人全てに出したので、

 一年のブランクがあったことになりました。 


 そうしますと、今年は、3分の2、減ってました。

 

 


 ・・何か忘れたけど、

 体調、崩したっぽいです。


 そのあと(3日後)の、

 貧血による頭痛の方がひどかったので、

 よく思い出せないけど。




 この辺、元気そうですね。


 あ、字も絵も、

 マウス転がして書(描)いてます。


 これは、何ゆえ、こう書いたのか・・

 わからない。




 これ、いちばん好き^^

 以上です!ハート☆



 しかし、「書き初め」 って、

 ホントは、いちばん最初の、

 一枚目のこと・・ですよね~スクラッチ


 いちばん好きな食べ物、

 と、問われて、

 7つも8つも挙げる、

 みたいな真似をして、

 すんませんスマソ