AIDA with CAFE HIROSHIMA 広島市中区袋町5-38 2F

 前回訪問記事→


 ベリーベリー苺ベリーstrawberry*な、

 パフェ的な苺パフェものが、

 食べたかった私。。


 お正月3日ともなると、

 CAFEでも結構開いていらっしゃいますが、

 やっぱり・・混んでいるのですねDASH!


 何処かのお店に決めて、

 順番待ちに入っていないと・・ と、

 雑貨店併設なので、

 見るものならいろいろある(笑)、

 こちらのCAFEへ笑顔


 苺ではないけど、

 ベリーヨーグルトの、

 パフェがあったので、注文berry.


 



 写真も撮らせて頂いて、

 さぁ~って、食べるぞ・・と、

 スプーンを手にした瞬間に、

 ケータイから着信音が・・♪


 待ち合わせの相手から、

 現地に着いたという電話。。


 急いで食べるには、この、

 ボリューミィ~で、

 冷たいアイスのパフェは、

 なかなか手ごわかったしくしく


 かえすがえすも、

 待っている時間が惜しまれました泣き




 AIDA with CAFE HIROSHIMA 広島市中区袋町5-38 2F

 水曜日 定休

 11:30~19:00

 お店のサイト→