手帳買う? ブログネタ:手帳買う? 参加中手帳

 手帳を買うつもりなんか、

 ぜ~んぜん、なかった、

 私。。


 がっ、何気に、

 5年手帳(日記)、というのを手にとって、

 表紙を見ましたところ、



2016 ~ 2020

 と、ありますdiary*


 そうか、今年(来年の)、

 5年日記を買うと、

 2020年迄、と、

 キリのいい数字になるのね。


 そんな理由で、

 購入することに決めました。


 2000円で、

 5年分の手帳を買った、と、

 思えば、お得な様な気もするし・・


 が、しかしこれは・・

 

 手帳 というより、

 日記 ですねー(笑)


 で、5年日記book*


 2020年で終わるんですが、

 2020年といえば、

 日本経済的にはネックであるえー

 と、思われている、

 (私も思っている)

 東京オリンピックが開催される年なので、


 2020年をピークにした5年2020オリンピック

 の、

 日記をつけるのが前編で、


 2020年をピークにした後の5年2020

 の、

 日記をつけるのが後編にして、


 世の中の盛り上がり、

 或いは下がりを比較できる、

 いい塩梅だと思われます白梅


 が、世の中の動向なんて、

 私が書くだろうか、

 まして日記に。


 了


 アメブロさんから評価が届きましたアメーバ4


 ------------
 メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
 ------------
 すごく面白いです!!

 あざっす!*

 しかし、思ったんですけど、

 これ、評価した人物によって、

 判定が変わりますよね。。

 そりゃそうかあ 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 広島ブログ  2015年11月末迄参加してます☆


 もし、有意義な記事だと?思ってくださいましたら^^

 ↑のバナーをクリックして頂けますと、

 広島のブログランキングに反映されます広島

 ありがとうございますはーと