2015年は、お好み焼き屋さんに、

 20~15軒、行く企画ですお好み焼き

 

 


 KAZUKI 呉市豊町御手洗50-2

 

 【追記】

 2022年12月末に

 閉店されたそうです

 

 

 大崎下島・御手洗(みたらい)にある、

 お好み焼き屋さんですお好み焼き

 

 呉市内でトップクラスの、

 (いい意味での)

 僻地ではないでしょうか。

 

 何せ、

 目の前にある島(岡村島)は、

 愛媛県バリィさんですからね。

 

 

 では、早速ですが、

 お好み焼きを注文ですsei

 

 

 

 

 お昼は「お好み焼き」のみお好み焼き 

 他に注文するものもなく・・

 

 いや、まぁ、

 焼きそば か うどん か焼きそば

 麺ダブル か シングル か・・くらいは、

 選べますが^^

 あと、おでんも。

 

 

 

 できて、まだ、一年ちょっと・・

 きれいです。

 

 あ、お店の話です。(笑)

 

 お好み焼きは、いま、

 出来たて~ですDASH!

 

 

 お好み焼き シングル そば 600円
 

 気になる味の評価は・・

 って、

 この企画、長いですが、

 (11ヶ月目⑲件目)

 まともなお好み焼き評論なんか、

 したことないですやんクマd.heart*

 

 私個人の意見としては、

 素直なお好み焼き・・という感想です。

 

 マヨネーズがとても合う、

 あまいかんじですmayonnaise*

 

 勿論、全部のお好み焼きが、

 マヨネーズと合うワケではありません。

 

 野菜の蒸らし方とか、

 条件が満たされないと、

 マヨネーズとは合いません。

 

 あえて、マヨネーズは、

 置かないお店もありますねマヨネーズ☆

 置かない ・・横倒し?(うそ)

 

 まぁ、長くなるので、

 マヨネーズを置かないお店の話は省きます鉄拳制裁

 

 あ、私はマヨラーではありません。

 

 ごちそうさまでしたみきゃん

 

 

 出入口が2つありまして  冒頭画像じゃない方の出入口

 

 どちらから入っても、同じ店です。(笑)

 

 KAZUKI 呉市豊町御手洗50-2

 木曜日 定休

 11:00~14:00

 17:00~21:00 LO

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 広島ブログ  2015年11月末迄参加してます☆

 

 もし、有意義な記事だと?思ってくださいましたら^^

 ↑のバナーをクリックして頂けますと、

 広島のブログランキングに反映されます広島

 ありがとうございますはーと