10月半ばから、

 記事の最後に、

 ↓のバナーが出現していました。



 広島ブログ



 広島ブログとは・・もみじ


 広島県のブログを書かれている人が、

 登録されている、

 システム・・なのかな。 


 広島記事のブログを見ていたら、

 このバナーが貼ってあるのを見ることが、

 多々あると思います^^


 勿論、広島出自の者としまして、

 広島県の方のブログを拝読する機会は、

 多々ありますので、

 広島ブログの存在は知っておりましたが・・


 では、自分も参加してみよう!*

 には、

 なかなか、至らなかったのでありました。



HIROSHIMA キラリ

 私、ブログを始めて・・

 5年は過ぎてますが、実は、

 ランキングというものに参加しておりませんで、

 数字に一喜一憂するのがなぁ・・

 という理由でした。

 結局、アクセス解析を見てしまうので、

 数字に一喜一憂はしていたのですが・・(笑)


 そう・・Aメブロameba**には、

 アクセス解析がついているのですが、

 それとは別に、
 地元のブログランキングに参加してみて、

 自分の実力を推し量って見よう、と、

 そんな気持ちになったワケです。


 この辺、だいぶ省略してますけど、

 まぁ、冒頭と結論だけ切り出しますと、

 こう。(笑)

  


 実は、広島ブログ は、

 ブログを始めて●周年・・みたいな時に、

 これを機に、登録してみよう・・

 と、しかけて、

 システムが理解できませんで、

 結局、登録できませんでした。

 

 今回も、一発では登録できませんでした爆弾(笑)


 まぁ、何とか、登録できましたので、

 ランキングに参加することになりましたが、
 11月末日迄・・という期限を、

 決めています。


 それ以上は・・ 

 心が持たない・・

 (笑)



 で、約一ヶ月半。。

 ランキングに参加させて頂きました。


 やっぱり、一喜一憂でした。

 やっぱりね、と、思うことも多々あり、

 勉強になりました。


 何の特典も出ないのに、

 有意義な記事だと?思ってくださった方、

 押してくださった方、

 ありがとうございましたクマ


 評価をお願いします、と、言って、

 評価をくださる方が、

 どれだけいるのか、知ったことは、

 ランキング何位を知ることよりも、

 私にとって、糧になると思います。


 というワケで・・

 11月30日いっぱい 迄、

 広島ブログ ランキング参加中です。


 では、最後の・・


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 広島ブログ  2015年11月末迄参加してます☆


 もし、有意義な記事だと?思ってくださいましたら^^

 ↑のバナーをクリックして頂けますと、

 広島のブログランキングに反映されます広島

 ありがとうございますはーと

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


 12月1日から、

 ランキング不参加 へ、登録変更致します。

 【追記】 12月1日 8:00 登録変更致しました^^


 そうすると、どうなるのか、は、

 やってみないとわからない。。…(汗)